【函館スプリントステークス2018】確定した枠順見解と展開予想~極端な枠配置で荒れるかも?~

今回は、函館スプリントステークスの確定した枠順考察と展開予想をしていきます。

今週も金曜日になり、枠順も発表されました。

後は展開予想と土曜日の馬場傾向を見るのみ。

まずは展開予想をしていこうと思います。

枠順も中々面白い枠順になったと思います。

しっかり展開予想をして的中へとつなげていきましょう!!

尚、函館スプリントステークスについては以下の記事にて過去の傾向や出走馬考察を行っています。

併せてご覧いただけますと幸いです。

では予想をしていきましょう!

スポンサードリンク




函館SSの確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは確定した枠順を見ていきましょう。

これは中々極端な枠順配置となりました。

先行力高い馬が内に集まる形になりましたね。

人気所を見てみると、

セイウンコウセイ:1番。

ダイアナヘイロー:2番。

ナックビーナス:7番。

ワンスインナムーン:8番。

と内目に集まる形。

先行争いは激化する可能性もあるかもしれませんね。

次の展開予想で見極めていきましょう!!

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

函館SSの展開予想

次に展開予想です。

3コーナー

先行馬が内に集まった事により、先行争いは激化。

中でも内で包まれたくないであろうセイウンコウセイが主張していくと予想します。

そこにワンスインナムーン、ダイアナヘイローの人気所も絡んでいきます。

ナックビーナスはこの争いから少し離れて中団での競馬となりそうです。

ペースは間違いなくハイペース。

しかし、開幕週の馬場を考えると簡単には止まらないのではないでしょうか

4コーナー

ペースは流れており、外から捲って行くようなことは中々出来そうもないと思います。

隊列はそのままで中団の馬達が外から進出していきそうですね。

まとめ

ペースは速くなりますが、開幕週の馬場。

後方からの追込み馬よりはやはり前の馬を狙いたい。

展開的には逃げ争いをしている馬を一列後ろから見て行ける立場の馬となりそうですね。

その展開有利に働きそうな馬についてはブログランキングにて発表します!

是非とも確認お願いします!!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館SS,ユニコーンSの両重賞の最終予想を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

指数上位6頭決着で万馬券!昨年の函館スプリントステークス!

宝塚記念を来週に控え、今週末から函館がスタート!
まず「函館スプリントステークス」が行われます。

的中率が高く、最近注目のある指数サイト函館スプリントステークスの過去データを調べてみました。

指数」って皆さん知ってますか?
過去のデータを数値化してよりレースにフィットした馬はどれかを知らせてくれるんです。
そんなサイトはたくさんありますが、おススメするこのサイトは

【スピード指数】×【適正指数】×【統計データ】×【血統理論】

と細かい検証がされているので、自分の予想を補完したり、難しいレースの際はそのまま指数上位馬を購入するなど様々な使い方が出来るとても便利なツールなんです。

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

以下が、昨年の函館スプリントステークスの指数及び結果です。
このサイトでは「指数上位6頭」「赤文字の指数(30以下)」の馬を推奨していますが、

指数上位6頭
で決着し、更に万馬券となっています!

単勝オッズ7位、9歳馬エポワスを指数では3位と評価し、結果、しっかり3着に入ってきました。
この指数があれば、エポワスを馬券に絡めることが出来たという訳です。

あなたは、9歳馬を選択できますか?

過去データがあるからこそ各馬がこのレースに向けてどんな状態で来ているかを指数で判断できる。
予想をもらうのでなく、やはり自分で考えるデータサイト、指数サイトは楽しいものです。
今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。

去年のエポワスが馬券に絡んでくる様な馬を無料で見れちゃうのに、
今週の函館スプリントステークスの指数見ないんですか!?

例年、高配当がついている函館スプリントステークス
指数を使って的中率を更にアップ!そして、次週は宝塚記念です・・・

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー函館SSの指数を無料で見るー
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする