【函館記念2018】確定した枠順見解と展開予想~絶好枠に展開も向きゃ好走できるっしょ!~

今回は函館記念の確定した枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週も早くも金曜日。

枠順も発表されましたね。

巷では月曜日を含めて3連休ですが、競馬は土日だけ。

少しさみしい気もしますが、頑張って予想していきます。

そして今週はワールドカップの決勝が行われます。

日曜深夜ですので、連休のど真ん中。

ロシアとの時差でほとんど試合が見れていないという方も決勝は楽しく見れるのではないでしょうか?

実際私も準決勝は完全に見逃してしまいましたが、決勝は観戦しようと思います!

その前に競馬ですね!

しっかり的中させて楽しくサッカー観戦と行きたい所です。

では予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




函館記念の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と見解

まずは確定した枠順を見ていきます。

こうなりました。

有力所を見ていきますと、

3番 サクラアンプルール

5番 スズカデヴィアス

7番 トリコロールブルー

10番 ブレスジャーニー

となりました。

極端な外ではありませんので、大きなマイナスという訳ではないでしょう。

中でもサクラアンプルールは良い枠を引きました。

叩き台濃厚ですが、内を立ち回る競馬が得意で、能力も上位となれば無視はできない存在でしょう。

困らせますね。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

1コーナー

ここは前に行きたい馬が3頭。

クラウンディバイダとカレンラストショー、マイネルハニーの3頭です。

枠順と近走の結果からクラウンディバイダがハナでしょう。

残りの2頭はそこに続く感じ。

人気所ではサクラアンプルールとスズカデヴィアスは中団の内。

トリコロールブルー、ブレスジャーニーは後方から。

ペースはミドル~スロー。

ハイペースで逃げる馬ではありませんので落ち着くと思います。

3コーナー

ここではトリコロールブルーが捲って行くと予想します。

その他の隊列は変わらず。

4コーナー

外から有力各馬が進出。

前のクラウンディバイダやマイネルハニーがどこまで粘れるかですね。

今週からBコース変わりですので、大外をぶん回すのは厳禁。

どこまでロスなく、不利無く進出できるかがカギになりそうです。

まとめ

有力各馬は後ろからの競馬になりそうですので、前はノープレッシャーで競馬が出来そう。

さらにペースも落ち着きそうですので、展開的には前に張っていきたい所ですね。

ではどの馬を重視するのか?

それはブログランキングにて発表しますね!!

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

PR-12R中7Rで入賞3頭を当ててる【殿堂馬】
本命の馬がわかる予想、軸馬が事前にわかる予想
そんな予想に出会いたい夏競馬!!

うまとみらいとー殿堂馬ー
先週12レース6頭無料公開
そのうち7レース厳選6頭内から3頭馬券圏内
軸馬選びにはもってこいの的中率がこの殿堂馬

では、7月8日分をチェックしていきたいと思います! 

図解したものが↓↓

※右は3連複で6頭BOX購入した場合の収支です。

12レース中7レースで3頭入賞

うまとみらいと会員様はこの殿堂馬の予想も

2014年~過去データもこのように見れるんです。

ー函館記念ー

無料で週末見れるためここから始めてみてください。

重賞も週末公開
7月3週目 函館記念(G3)
7月4週目 中京記念(G3)

7月5週目 アイビスSD(G3)

この予想が無料なら
馬券買う前に見ておいて損はないはずです。

※コラボ指数、的中率90%競馬の殿堂、HitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。 

※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。
※ご登録後今週のコラボ指数をクリック
 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする