【BSN賞2018最終予想】予想印、買い目の発表!~先週から引き続きの極端な傾向に注目!~

今回は土曜日の新潟メインレースのBSN賞の予想をしていきます。

OP特別のハンデ戦。

抜けて強いと思われる馬も居らず、どの馬が勝ってもおかしくなさそう。

先週の新潟ダートは極端な傾向が出ていましたので、その紹介と共に、最終予想をしていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




BSN賞の最終予想

展望

まずは冒頭にも少し書きましたが、先週の極端な傾向をおさらいしていきます。

これです。

先週日曜日の新潟ダートの勝ち馬の脚質なのですが、全て逃げ馬。

それも全て人気薄。

因みに土曜日の結果はこちらです。

逃げ馬が2勝、2着2回とこちらも好成績。

元々前が有利になりやすい新潟ダートですが、さらに顕著にデータとして表れていました。

この傾向は今週も続くと思いますので、積極的に前に行く馬を狙っていきたいと思います。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

積極的な競馬が持ち味の馬です。

メンツ的にも前に行きたい馬はチラホラいますが、持っているスピードではこの馬が上でしょう。

ハンデ戦ですが、このくらいの斤量は問題なし。

仮にハナを取れなくても、番手でも競馬が出来る馬ですし、ここは好走率は高そう。

相手にはまずこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走こそスタートが合わず惨敗でしたが、本来は前目での競馬が出来る馬

ハンデも手ごろで恵まれた印象で、ここはチャンスでしょう。

スタートが最大の課題になりそう。

次にサルサディオーネ。

今回のハナ候補の1頭です。

突かれたり、被されたりするとダメな馬で、前走は他馬に絡まれる結果。

格上挑戦ですが51キロと軽ハンデでもありますし、ポンとハナを取ってしまえば粘り切れるかもしれませんね。

後はローズプリンスダム。

そこまで前に行ける馬ではありませんが、ここでは力上位の存在。

同舞台のレパードステークスも勝利していますし、得意舞台と考えても良さそうです。

ここまでで馬券を組もうと思います。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 2番 サルサディオーネ

☆ 7番 ローズプリンスダム

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆

以上で勝負です。

その他のレース予想や注目馬については無料メルマガにて公開です!

まだ登録していない方は是非とも登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上BSN賞の予想でした。

今週はワールドオールスタージョッキーズシリーズもあり、楽しみな週となりそうです。

天気だけが心配ですね。

最後にブログランキングにてBSN賞の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR===========

3連単の指数的中率が凄い!今週末のキーンランドカップも見るべし!

さー!今週末はサマースプリント第5戦のキーンランドカップが開催されます。
昨年3着,一昨年5着のナックビーナスが注目を集めてますね。
過去の戦績が安定しているので期待大!
そして、ムーンクエイクもデビュー戦から好成績を残していて馬券圏内には外せない1頭になりそうです。
初の1200mで距離が短い気もしますが…いい走りはしてくれそうです。

夏競馬も終盤ということで、ここで一発的中させたいところ。。
しかし、夏競馬の予想は難しい…
そんな難しい夏競馬の予想をお手伝いしてくれるオススメのサイトがあるので紹介します!

うまとみらいと」の「うまコラボ」です。

指数を使った予想をしていて、
なんと!5週連続で指数上位馬による的中を出しているんです。

先週の土曜日の3連単的中率は66.7%!!
夏競馬でものすごい数字を叩き出しています!


今すぐこのデータを活用しに行く!

コチラは、キーンランドカップの指数及び結果一覧です。
2016年は指数順位5位以内の馬で決着しています。

< 注目ポイントです! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(キーンランドカップは過去,7歳以上の馬も好走実績有り!)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。
無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

無料登録してキーンランドカップの指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「新潟2歳S」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでオススメです。


キーンランドカップの指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆