【宝塚記念2018最終予想】本命、対抗の発表~ここは初志貫徹、あの馬から勝負!!~

今回は宝塚記念の最終予想について書いていきます。

土曜日の昼間に強い雨が降りましたが、それ以降は降雨は無し。

宝塚記念が始まる事には良馬場まで回復している可能性もありますね。

少なくとも重、不良という事は無さそうです。

そのあたりも考慮して最終予想を組みました。

個人的には現地観戦を行いますので何としてでも取りたいレース。

しっかりと予想をしていきます!

スポンサードリンク




宝塚記念の最終予想

展望

まず土曜日の馬場傾向について少し書いていきます。

先週まではレコードが出るような高速馬場かつ前、内有利の馬場でした。

土曜日に雨が降りそこまで極端ではありませんでしたが、まだまだ前目が有利に見えました。

これが日曜日に変わり馬場が乾いてくると前、内が有利になってくるかもしれませんね。

これによって評価を下げようと思ったのがキセキ。

過去の傾向的には外枠は圧倒的に有利ではありますが、今年に限っては頭数も多く、内伸び気味。

そうなると外枠は不利になってくるかもしれません。

本命にしようかと思っていたくらいの馬でしたが、評価は下げます。

そこで本命はこの馬にします人気ブログランキングへ

先週の段階での本命候補として考えていましたが、初志貫徹で勝負です。

最終追い切りはあまり良くなかった印象でしたが、1週前が素晴らしく、セーブした追い切りと考えれば特に問題なし。

馬の能力的にも十分足りますし、データ的にも推せる材料は多い。

どのポジションを取るかがポイントになってきそうですが、極端な後方には位置どらないと思いますので、極端な前残りにならない限りは大丈夫でしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬は、馬場傾向を加味して評価を急上昇させました。

先行出来る脚質と言うのは確実に恵まれてきそう。

直線も粘り強い競馬が出来ますし、坂のあるコースも大得意。

当初の見解よりは人気は落ちそうですし、狙い目でしょうか。

これ以降の評価、展望については無料メルマガにて配信します。

予想印、買い目まで完全公開していますので、まだ登録なさっていない方はどうぞご登録ください!

宝塚記念は私自身得意なレースでもあり、過去3年連続的中させています!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

予想印はメルマガ公開とさせていただきます。

買い目

買い目についてもメルマガ公開になります。

以上宝塚記念の最終予想でした。

今回は結構自信アリです。

皆で取りましょう!!

最後にブログランキングにて宝塚記念での本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

宝塚記念は今年も8枠が優勢か?!キセキゼーヴィントに注目!!

今週は宝塚記念があります。
暫くG1レースがないので、この宝塚記念は大いに盛り上がりましょう!
ある的中率が高い「指数サイト」が宝塚記念のステップレースである天皇賞・春を見事に万馬券的中させてます。

指数って知ってます?

過去のデータを集めて数値化したもので、宝塚記念に来そうな馬が一目でわかっちゃうんです!気になるでしょ?
後で指数の説明をするのでまずは宝塚記念の傾向を見てみましょう。

【前走天皇賞・春組に注目】

過去10年で馬券圏内に9回絡んでいます。
【ディープインパクト産駒の牝馬に要注意】

過去5年連続で馬券圏内に絡んでいます。

【8枠の馬が5連勝中】

過去10年の内、6勝を挙げています。
ゼーヴィントとキセキの2頭が該当。

考察と指数を組み合わせると予想の精度がグーンと上がります。
それでは指数を紹介しますね。
あなたの宝塚記念の注目馬の指数はどうなってるでしょう?!

ー指数サイトを見るー
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了です。

今週の土曜日に宝塚記念の指数予想が見れます。

昨年の宝塚記念の指数及び結果一覧です。

このサイトでは指数上位6頭を推奨していますが、
結果は3着に7位の馬が入ったということは要するに指数値30以下が注目馬です。

こちらは宝塚記念の過去4年のデータです。
2014年2着と2015年3着以外は全て指数値30以下の馬で決着しています。
宝塚記念の指数、要チェックだと思いませんか?

「うまコラボ」の指数は・・・適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
これらのデータを融合させていて、ここでしか出せない情報なのです。

宝塚記念は指数で的中を狙ってみましょう!!
自分の予想+指数予想で相乗効果させて予想精度をアップしませんか?


≪宝塚記念≫無料公開ー指数データを週末土曜日公開
ー宝塚記念の無料指数データはコチラー
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする