【シリウスステークス2018最終予想】本命、対抗の発表です!~逆張りの発想で攻める!~

今回は、土曜日の阪神重賞レースのシリウスステークスの最終予想について書いていきます。

明日にはG1のスプリンターズステークスが行われますが、まずは土曜日。
ここをズバッと的中させ明日のG1へ繋げていきましょう!!

まずはアンケートからお願いします。

では、予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




シリウスステークスの最終予想

展望

ここは先行馬、特に逃げたい馬が多くハイペース必至。
前有利なダート戦であっても、先行馬総崩れまで考えたい。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

とにかく末脚鋭い馬でほとんどのレースで早い上がりを繰り出しており、ここでも末脚は上位。
先行勢が潰れた所を一気の差し切りを期待です。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬の末脚は上位。
コース、展開問わず安定して脚を使ってきます。
前有利なダート戦においてこの安定感は異常レベル。
差しが決まる展開なら一気に上昇です!

これ以降の予想に関しましては、無料メルマガにて公開します。
まだ登録していない方は是非とも登録下さい。
明日のスプリンターズステークスの最終予想も無料公開しますよ!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで!

以上シリウスステークスの最終予想でした。
ここを的中させ明日のG1へいい流れを作って行きたいですね!

最後にブログランキングにてシリウスステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「スプリンターズSの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。