【日経新春杯2018の印付き予想】連覇を目指すミッキーロケットは抑えまで。買い目を捻って高額配当を狙います!

今回は日経新春杯の印付き予想を行っていきます。

土曜日の競馬も終わりましたが、非常に寒い。

服を着ている我々でさえこれだけ寒いのですから、寒さに強い動物であっても寒いのではないでしょうか?

さらに土曜日夜から日曜日にかけて京都は雪が降る予報もあるようです。

そのため、京都競馬場の前日発売は中止

降水確率自体は低いのでレースは行われるとは思いますが、引き続き寒い一日になりそうですね。

現地開催をしている皆様、お体お気を付け下さい。

スポンサードリンク




土曜日の予想結果

まずは日経新春杯の前に土曜日の予想結果を少し振り返っておきます。

まず結論から言いますと、完全にやらかしました(泣)

まさにこんな感じになりました。

愛知杯は、〇:エテルナミノル→☆:レイホーロマンス→▲:マキシマムドパリ

の上位印での決着も本命がまさかの馬券外。

完全にド縦目の決着。

馬連、三連複共に万馬券で痛恨の結果でした。

また、無料メルマガで配信した予想についても振るわず。

単複勝負こそ単勝100%で的中出来ましたが、人気を集めてしまい2.9倍の配当で収まってしまいました。

なんだか煮え切らない予想が続いていますが、的中目指して日曜日も予想していきます!!

日経新春杯の予想

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 10番 ソールインパクト

☆  7番 パフォーマープロミス

△  1番、8番、12番

◎はこの馬。

何と言っても展開的には明らかに向く。

枠順も良く、自分の競馬が出来れば上位台頭必至だと思います。

しかし、勝ちきれるかと言われれば微妙な感じで何かに負けるイメージ。

〇はこの馬。

近走は距離が足らなかったと思います。

得意距離に戻って好走を期待。

道中は内で溜め、直線外に出す競馬が出来そうな枠順と展開で馬券内の可能性は高そうです。

この鞍上も心強いですね。

▲はソールインパクト。

前走アルゼンチン共和国杯は展開に恵まれた感はありましたが2着を確保。

セダブリランテスやアルバートにも先着しており、今回も54キロのハンデなら十分勝負になると思います。

☆はパフォーマープロミス。

鞍上デムーロという事で人気は集めそうですが、54キロのハンデと距離適性を考えるとこの評価位までにはしないといけないと思います。

京都競馬場での相性も良くここは期待大です。

△は内からロスない競馬が出来そうなサンタフェチーフ。

昨年の1着馬ミッキーロケット。

前走パフォーマープロミスと差のない競馬をし、ハンデに恵まれたカラビナ。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

買い目

ここは◎の2着、3着付けで勝負したいと思います。

馬単:〇▲☆△→◎

三連単:〇▲☆→◎→〇▲☆△

〇▲☆→〇▲☆△→◎

また、同日曜日に行われる京成杯日曜日の注目馬については無料メルマガにて配信します。

当日の予想だけでなく、レース回顧、自走の狙い馬等もメルマガにて書いていきます。

是非とも登録をお願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて日経新春杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




<<ネットビジネス始めるならここから↓>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

==========PR==========

【先週土日の重賞でみせた究極の軸】1着1点3連続的中!

2018年幸先のいいスタートをきれました。
先週土日の重賞結果です。


指数1位馬順位

1/6(土)中山金杯(G3)1着(単勝250円)
1/6(土)京都金杯(G3)1着(単勝640円)
1/7(日)フェアリーS(G3)1着(単勝460円)

例えば、指数1位の馬を単勝1万円ずつ買っていたら、
1/6(土)中山金杯(G3)25,000円払戻
1/6(土)京都金杯(G3)64,000円払戻
1/7(日)フェアリーS(G3)46,000円払戻
合計払戻135,000円。結果105,000円勝ち。

日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)は?

このデータの指数1位を見るだけ。
→ 無料会員登録ページ

指数は日々進化します。
過去のレースデータが増えれば増えるほど的中精度が上がっていきます。

【過去】日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)指数1位データ


【この指数を見てレースに挑む方法】
無料会員登録後、見る部分は2つ。
1、今週のコラボ@指数
2、北条のブログ(日曜日昼、日経新春杯(G2)の指数が無料公開)

↓↓京都金杯(G3)は3連単も的中
このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする