【ジャパンカップ2018】一週前追い切り診断~この時点で好気配。一矢報いるぞ!~

今回はジャパンカップの1週前追い切りについて書いていきます。

普段は1週前追い切りの記事は書かないのですが、ジャパンカップは気合入ってます!

2年連続の現地観戦で大本線的中させるため気合を入れて予想します。

実は1週前追い切りも非常に重賞。

最終追い切りがパッとしなくても1週前の時点で仕上がっている馬はいますので、ここで好気配の馬がいるのかも調べておきます!

何度も言いますが、

現地で大豪遊しますよ!!

まずは追い切りの前にアンケートから。

では追い切りを見ていきます。

ジャパンカップの1週前追い切り診断

では上位人気馬を中心に書いていきます。

アーモンドアイ

美浦南W

65.9-51.3-37.6-12.9 馬也

3頭併せの最内で楽な手応えで最先着。

相手を大きく追いかけての物で動き自体は良かったですね。

しかし、時計的な評価をするとそこまで突出しているものでは無く、秋華賞時と比べても甲乙つけがたい内容です。

特別良いという訳でも無いかと思いますが、悪い状態でも無い。

至って普通といった内容。

スワーヴリチャード

栗東CW

83.4-67.1-52.6-39.1-12.7 馬也

併せ馬を行い先着。

かなり軽めの追い切りで、時計は全くと言っていいほど出ていません。

前走天皇賞秋と比べてもかなり見劣りしますね。

もっと時計は出せる馬であるだけに、最終でどこまで時計を詰めてこれるかに注目ですね。

正直1週前の内容は良くないです。

==========PR==========

サトノダイヤモンド

栗東CW

81.3-65.5-51.0-37.9-11.9 馬也

時計的にはそこそこ出ていますが、内容的には何とも言えない感じです。

併せ馬には辛うじて先着したものの相手に詰め寄られるところもありました。

この馬が最も良かったのはダービーの頃。

そのころは唸るような動きで、併せ馬を圧倒していました。

前走で復調の気配を見せていただけに最終で良化してきてほしい所。

キセキ

栗東CW

67.6-52.5-38.8-11.9 馬也

馬場の一番外を通ってのものですので、時計的には出ている方でしょう。

前走天皇賞秋と比べてもほぼ同じ内容です。

秋3戦目になりますが、疲れも無さそうでいいデキをキープ出来ていると思います。

最終でさらに時計を詰めてくれば面白いですね。

シュヴァルグラン

栗東CW

96.0-80.1-64.8-50.5-37.1-11.7 一杯

併せ馬には遅れましたが、これはいつもの事。

時計的にはかなり速く、前走とは見違えるほどに良化していると思います。

昨年の頃にも匹敵するデキだと思いますし、最終も良い動きを見せていれば当然上位評価でしょうね。

1週前では好気配です。

以上上位人気馬の1週前追い切りをて見てきました。

上位人気馬は案外のデキの馬も良そうで、最終追い切りでどこまで良化しているかがポイントになりそうです。

最後にブログランキングにてジャパンカップの1週前追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

1週前追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

1週前追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

指数的中実績が凄すぎる!

コチラは、ある指数サイトの先週行われた競馬の指数結果です。

どうですか?

素晴らしい的中率を叩き出していますよね!
この指数サイトは、指数値30以下の馬と指数順位1位~6位までを推奨しています。

少し検証してみましょうか。
3連単6頭ボックス(120点)100円ずつで買っていたとしましょう。

【*1日36レース土日で72レース!*】
日曜日が192,150円! 土曜日がなんと693,730円!
プラス収支が出ていた事になります。

2日間合わせると885,880円とか眩しすぎる☆
何で先週予想に乗らなかったんだろうとメチャメチャ落ち込んでます(涙)
今週末は見逃さないように必ずチェックしなきゃ…!

まずは、サイトにアクセスして検証から始めてみましょう。
毎週コツコツと実績を積んでいますよ。



⇒気になった方はコチラをクリック!(無料)

今週末はジャパンカップ!
昨年のジャパンカップを見事に指数で大的中させてました!

1着:サトノダイヤモンド 指数順位2位/コラボ指数10
2着:レッドジェノヴァ  指数順位8位/コラボ指数29
3着:アルバート     指数順位4位/コラボ指数19

指数値30以下の馬を絡めた3連単で購入したら昨年は万馬券を手にしました!

さあ!ジャパンカップ週の馬券予想は指数に注目ですよ!
北条氏ブログでレース当日に指数と最終見解が公開されるので是非参考にしてみて下さい。



⇒無料でジャパンカップの指数を見る!

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。