【函館2歳ステークス2018】最終追い切り診断~ポイントは前走からの上澄み!~

今回は函館2歳ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

ほとんどが1戦1勝馬という事で比較がし辛く難しいレースとなりますが、状態の上澄みがあるかどうかが最大のポイントとなりそうです。

新馬戦で仕上がっていたのか。

それとも仕上がり途上にも関わらず勝利し、叩いた上澄みのある馬なのかをしっかりと見極めて行こうと思います。

尚、期待していたジゴロは出走回避。

さすがに連闘策は厳しかったのでしょうかね。

では追い切りを見ていきましょう!

スポンサードリンク




函館2歳の最終追い切り診断

では上位人気馬から見ていきます。

ナンヨーイザヨイ

函館芝

70.8-54.6-40.0-12.1 馬也

最終はさらっと。

持ったままでフィニッシュ。

この追い切り過程は新馬戦の時と同じです。

しかも新馬戦の最終追い切りよりも良い時計を出しており、上澄みはありそうです。

普通に評価しても良さそうですね。

スズカカナロア

函館W

69.0-53.0-39.0-12.5 強め

ウッドコースで好タイムをマークしてきました。

間隔は詰まっていますが、負荷をかけてこれるという事は状態が良いという事でしょう。

新馬戦の最終追い切りは芝でしたがそれも好タイムでした。

元々調教駆けする馬と言う見方も出来ます。

新馬戦からの上澄みはあるかと言われると微妙な感じ。

動き自体は良いと思いますが。

アスターペガサス

函館W

65.3-51.5-37.4-12.4 一杯

動き、時計共に抜群でした。

併せ馬が併せ馬にならない程に一瞬で置き去りにしていきました。

新馬戦からの上澄みと言う点でも時計は詰めてきており、間違いなく上昇しています。

高い評価は間違いなく必要ですね。

ホールドユアハンド

函館W

69.8-53.2-39.4-13.0 馬也

時計的には平凡ですが、動き的には悪くない。

新馬戦は福島で勝ってきた馬ですので、比較はし辛いですが、新馬戦は美浦のウッドコースで今回と同じようなタイム。

函館入りも遅く、輸送疲れも感が無いといけない馬ですので、そこまで重視はし辛いか。

カルリーノ

函館W

濃霧の為、計測不能。

時計が見れないのは相当痛い。

函館3戦目ですので、どこまでデキをキープできているのかがポイントになってくると思います。

動きは見れましたので書いておきますと、3頭併せの最内を走り併せ馬を楽々と突き離す内容です。

新馬→未勝利と状態を上げてきていましたが、今回はさらに上昇している可能性もありますね。

以上函館2歳ステークスの最終追い切りを見てきました。

状態が良い馬、そうでない馬それぞれ見受けられましたね。

最後にブログランキングにて函館2歳Sでの最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館2歳ステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

函館2歳Sは指数上位馬に注目するしかない・・・!

今週末は「函館2歳S」が開催されます。
過去の傾向を見てみると、勝ち馬は関西馬が優勢といったところでしょう。
過去10年で2番人気が8回も絡んでいるので注目ポイントですかね。

登録馬はコチラです。

人気を集めているのは「ナンヨーイザヨイ」

新馬戦の勝ちっぷりは凄かったですね!

ところで皆さんは、どうやって競馬予想をしてますか?

データ派、パドック派、追い切り派・・・

予想時間って意外とかかって睡眠時間を削る事もありますよね?
予想したいんだけど睡魔には勝てない・・・!
そんなときに使えるのが「指数サイト」

このサイトの指数は・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
この4つから弾き出された高精度の指数なんです。

指数サイトを利用すれば短時間で予想ができます。
とても便利ですよね!
今週末の函館2歳Sは指数に頼ってみませんか?

ー指数サイトを今すぐ見に行く!ー
メールアドレス登録してリターンメールクリックするだけ!

迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

では、その指数サイトを紹介します。
こちらは、昨年の函館2歳Sの指数及び結果一覧と過去4年の指数データです。

サイトでは、指数上位6頭を推奨しています。
夏競馬は荒れる傾向にありますが、過去4年馬券圏内に必ず指数上位2頭は絡んでいます。
指数上位6頭を参考に、週末は指数を見まくってみてはどうですか?
しかも、無料登録すると函館2歳Sの指数データが見れます!

紹介した指数サイト「うまコラボ」が
「うまとみらいと」にリニューアルしました!

3つのコンテンツであなたの競馬ライフを全力サポート!

あなたの競馬のみらいは「うまとみらいと」にあります。
今週末の函館2歳Sに向けて3つのコンテンツをチェック!

ー指数サイトを今すぐ見に行く!ー

メールアドレスを登録してリターンメールクリックするだけ!
迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする