【フラワーカップ2018の最終予想】予想印、買い目の発表です~自力に勝るロックディスタウン本命!相手選びと買い方勝負~

今回はフラワーカップの最終予想について書いていきます。

今週は4重賞と大忙しの週になりますね。

まずはこのフラワーカップと中京のファルコンステークスです。

金曜日には雨が降ったようですが、土曜日、日曜日共に好天の様です。

馬場も回復していくと思いますので、レースが始まるころには良馬場に回復してきているのではないでしょうか?

馬場は良い方が予想はしやすいと思いますので、朗報になりましたね。

日曜日に良い勢いで繋げていけるようにしっかりと予想していきましょう。

スポンサードリンク




フラワーカップの予想

展望

過去の傾向を見ても1番人気馬の信頼度は高い。

鞍上人気込みのカンタービレか過去の実績を重視してのロックディスタウンのどちらかが1番人気でしょう。

ここは素直にロックディスタウンから勝負したいと思います。

前走阪神JFでは折り合いを欠いてしまっての敗戦となってしまいましたが、新馬戦では後にホープフルSを勝つタイムフライヤーにも勝利しており能力自体は抜けて強いでしょう。

札幌でも勝っており小回りコースも対応できています。

鞍上も池添騎手でオルフェーヴルの主戦騎手。

このような馬の扱いは慣れているでしょう。

相手にはこの馬⇒人気ブログランキングへ

展開的には恵まれそうな気がします。

好位の内をロスなく回れそうで、同コースも経験済。

休み明けを叩いたアドバンテージもありそうですので上位に割り込む可能性も十分ですね。

次にこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

先行力高い馬ですので、このレースとは相性が良さそうです。

鞍上も心強くこのレースへの勝負度合いも強そうですね。

さらにノームコアも面白そう。

6か月の休み明けですが、内枠の先行馬という事で展開に恵まれそうです。

中山コースの経験済ですのでコース相性も問題ないでしょう。

ここまでを本線とします。

押さえとしては、2018年異常なまでの好走率を誇る藤原厩舎のインヴィジブルワン。

能力は高いが脚質が不安のトーセンブレスを抑えます。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

〇、▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  4番 ロックディスタウン

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆  3番 ノームコア

△  6番、9番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

後は◎1着付けの馬券も買い足す予定です。

ブログ予想は以上。

ファルコンSを始めとしたその他予想は無料メルマガにて配信します。

先週のフィリーズレビュー、先々週のオーシャンSと難解な重賞も連続的中しています!!

まだ登録されていない方は是非とも確認お願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてフラワーCの対抗馬、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

【スプリングステークスは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、スプリングステークスは見えてくるでしょう!

そして、このスプリングステークスの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

現在、「うまコラボ講座」内においてプレゼント企画実施中です。
一番下の「あなたにプレゼントがあります NEW!」をクリック。
無料会員でも使えるよう、全開催場の6レースまでのコラボ@指数の活用法が結構なボリュームでもらえますよ。指数の使い方を見つけるチャンスです!

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

⇒ スプリングステークスの予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆