【エリザベス女王杯2018】確定した枠順見解と展開予想~好枠活かしこの馬が上位に割って入る!~

今回はエリザベス女王杯の枠順見解と展開予想について書いていきます。

枠順も発表され、後は最終予想を待つのみ。

有力馬はどの枠に入ったのか?

果たしてどのような展開になって行くのか?

中々読み辛い所もありますが、しっかりと考察していこうと思います。

個人的にはこのエリザベス女王杯は現地観戦します!

何としてでも当てたいと思っていますので、気合を入れて予想していきますよ。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エリザベス女王杯の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所をまとめておきますと、

レッドジェノヴァが5番

モズカッチャンが7番

カンタービレが8番

リスグラシューが12番

ノームコアが13番

となりました。

比較的真ん中に集まった印象ですね。

内枠有利の傾向があるレースですが、極端な内を引いたのは穴馬。

人気所ではレッドジェノヴァが最も内です。

元々は軽視する予定の馬でしたが、追い切りも良く、枠も良いとなると軽視は出来ませんね。

その他の馬にとっては可もなく不可もなくと言った印象です。

====================

うまとみらいと|競馬で夢を叶える~新プロジェクト始動~
miraito.collabo-n.com【期待値】★★★★★★★★★
「うまコラボ」「競馬の殿堂」「ヒットメイク」で無料コンテンツ提供中!


====================

展開予想

では展開予想をしていきます。

1コーナー

逃げるのはプリメラアスール。

戦績、枠順を見てもほぼ間違いないか。

しかし、ハイペースで逃げる馬ではありませんので、相手の出方次第にはなると思います。

続くのはクロコスミア。

この馬も出たなりです。

有力所ではレッドジェノヴァ、カンタービレ、ノームコアが好位。

モズカッチャン、リスグラシューが中団からの競馬になりそうです。

ペースはスローペース。

前有利のペースで進んでいきます。

3コーナー

プリメラアスール、クロコスミア この2頭がレースを引っ張っていきます。

道中の大きな動きは無し。

4コーナー

この辺りからレースが動いていきます。

クロコスミアが先頭。

外からレッドジェノヴァが先団に襲いかかります。

カンタービレ、ノームコアも進出。

モズカッチャンは内で脚を溜め、リスグラシューは外から進出していきます。

直線

昨年同様にクロコスミアが粘り込みを図ります。

外からフロンテアクイーン、レッドジェノヴァ。

さらにカンタービレも差を詰めてきます。

大外からノームコア、リスグラシューが末脚をのばす。

モズカッチャンは内を突いてきそうです。

まとめ

ペースはスローで進みますので、基本的には前有利。

後ろからの馬は切れる脚を使えないと厳しそうですね。

となれば狙い目は「好位からそこそこの上がり」が使える馬になると思います。

最後にブログランキングにてエリザベス女王杯で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

11/04・東京06R 東京新馬
[3連単:129,880円 的中!]

10/21・京都11R 菊花賞
[3連単:1,005,900円 的中!]

10/13・新潟07R 3歳上500万
[3連単:1,581,900円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「エリザベス女王杯の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆