【安田記念2018】サイン馬券の考察~オークスと同じテレビCMがヒント?~

今回は安田記念のサイン馬券考察の記事になります。

春のGⅠシリーズも終わりに近づいてきていますが、サイン馬券の考察は道楽的な意味合いでやっています。

春の後半戦は不調なサイン考察ですが、今年の前半はサイン馬券が好調

フェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯とサイン馬券として取り扱った馬が馬券内になりました。

特にハマったのがフェブラリーステークス。

プレゼンターの小島瑠璃子さんの楽曲「みんなのゆめ」からゴールドドリームとノンコノユメの夢馬券でしたね。

今回の安田記念でもあるサインを見つけましたので参考にしていってください!

ではサインを考えて行きましょう。

スポンサードリンク




安田記念のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

今回のテレビCMはオークスの時と同じです。

テーマは「どれ!?」

全く同じですが内容を振り返って行きます。

レーシングプログラムを見る4人。

優「桃李君どのへん狙う?」

桃「この辺りかな?」

太「あ~、それ気になってました!」

優「結構人気かもね」

桃「ここは確実に行こうよ」

太「充希さんは?」

充「私はこの辺が気配良いと思ってるんだけどね」

優「そこ行く~!?」

桃「おー、ノーマークだったわ」

充「でももし当たってたら・・・」

太「相当オイシイですよね!」

充「これは?優弥君二重丸してるやつ」

優「最初は絶対これだと思ったんだけど~」

桃「ちょっと重くない?」

優「でしょ!でもやっぱりこっちかな~」

~ここで4人が見ていたものがレストランのパンフレットだったことが判明~

HOT HOLIDAYS MEMO

「ランチも激戦」

と出てCMは終了へ。

で最後に、

優「でも、最初の方が良かったじゃん。ってことも・・・」

桃「あるよね~」

でCMは終わり。

最初はレースの予想をしているのかと思いきやランチの話をしていたというオチでした。

ここのポイントは「オークスと同じ」という所でしょうか。

考えられるところは、同じ馬番、同じ騎手、同じ厩舎、同じ種牡馬、同じ馬主といった所でしょうか。

となると13番ルメールシルクレーシングという所には要注目です。

厩舎と種牡馬については国枝厩舎、ロードカナロアという事で関係が無さそうです。

そしてもう一つ。

「出されているサインが同じ」

の可能性に賭けてみたい。

前回のオークスの時にも感じたサインですが、

CMの最後の部分。

「最初の方が良かったってこと・・・あるよね~」

の所です。

オークスの時にも対象馬が出走していましたが、あまりにも力が足りない馬でノーチャンスでしたが、今回はまだ可能性はある!

その馬についてはブログランキングにて発表しますね!

サイン馬①はこちら人気ブログランキングへ

表彰プレゼンターからサインを探る

次に表彰プレゼンターからサインを探っていきましょう!

今回のプレゼンターは柳楽優弥さん。

テレビCMにも出演している方ですね。

CMでは明るいムードメーカーのキャラとして活躍しています。

実は今年の桜花賞と同じなんですね。

桜花賞と同じとなればCMと共通してアーモンドアイが何かを握っている気がしますね。

13番ルメールシルクレーシングには要注意になりそうです。

そしてその柳楽優弥と言えばつい先日映画「銀魂2」のビジュアルが公開されています。

銀魂2の柳楽優弥さんの役を見ていきます。

オフィシャルサイト↓

詳しくはこのオフィシャルサイトを見てほしいのですが、

役名:土方十四郎

ここにも数字が入っていますね。

10番、4番、14番には注目です。

そしてくわえ煙草に刀を持っている姿

おっ!!

ありましたね。サインが!!

この刀を持っている姿からサインが出ているものと思われます。

馬名に両手剣の意味を持つ馬がいました。

その馬名はブログランキングにて発表します。

サイン馬②はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上テレビCMとプレゼンターからサイン馬券を探ってきました。

今回も面白いサインが見つかったのではないでしょうか?

そこそこ穴目の馬ですが、馬券内と言う意味では可能性が残されている馬だと思います

最後にブログランキングにて安田記念のサイン馬券の馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬①↓

人気ブログランキングへ

サイン馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

~波乱の目黒記念も大本線的中!!~

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

安田記念の前哨戦レース!指数上位3頭で決着!!!

安田記念の出走登録馬を見てみると今年も有力馬が集まりましたね。
登録馬は19頭。
スワーヴリチャード」と「ペルシアンナイト」に注目が集まります。
指数サイト【うまコラボ】の指数順位が気になるので早速チェックしてみますか!

ー推し馬の指数を見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

安田記念 前哨戦レース マイラーズカップの結果です。

指数の上位順に並べています。
コラボ@指数の数字が低いのが指数人気馬です。
この場合ですと…
エアスピネルサングレーザーモズアスコットいう順で人気ということになります。
とてもわかりやすい表ですよね!
例えば、指数上位の3頭ボックスを買っていたら3連単が的中してました!!
わりと良い配当金なので、参考にすれば良かったと後悔してます…。
来週からは毎週欠かさず【うまコラボ】をチェックするって決めました。

本当は教えたくなかったんですけど…今回は特別ですよ!

今年の安田記念【うまコラボ】の指数を参考に予想してみませんか?

ー安田記念の予想はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする