【プロキオンステークス2018】最終追い切り診断~力差も状態面でカバーできる!絶好調馬はこの馬~

今回はプロキオンステークスの最終追い切りについて書いていきます。

好メンバーが集まった今年のプロキオンステークスですが、こんな時こそ人気の盲点になっている状態の良い馬と言うのが出てくると思います。

逆に名前だけで人気してしまっていても状態がイマイチと言う馬もいるかもしれません。

最終追い切りを確認し、各馬の状態を見極めていきましょう!!

スポンサードリンク




プロキオンステークスの最終追い切り診断

では人気馬から順に追い切りを見ていきましょう。

キングズガード

栗東CW

81.7-66.5-52.0-38.5-12.2 強め

終いまでしっかりと伸び好タイムをマークしてきました。

全体時計はフェブラリーステークスの時よりも早く、昨年のプロキオンステークスの時よりも上。

状態は良いと思います。

インカンテーション

栗東CW

85.2-69.7-55.1-41.2-12.9 馬也

時計的にはかなり遅いが、かなり軽めの追い切りでしたので悲観するものではありません。

しかし、1週前の段階では良い時計を出していますので最終は流す程度でした。

3着に好走したフェブラリーステークスの時も1週前に時計を出して最終はさらっと。

同じ追い切り過程を踏んで来ていることからも状態の良さが見受けられますね。

ドリームキラリ

栗東坂

52.0-37.9-24.8-12.2 一杯

一杯に追われ全体時計、終いの時計共に申し分なし。

前走時よりも良化しており、近走では一番いいデキにあるのではないでしょうか。

状態はまさに絶好調。

マテラスカイ

栗東坂

54.2-39.4-25.4-12.4 馬也

この厩舎は坂路でバシバシ時計を出してきます。

もちろんこの馬もそう。

しかし、馬場が稍重とはいえ、この時計は頂けませんね。

海外帰り初戦に好走し、そこから間隔も短い中でのレースですので、思いのほか疲労がたまっているのではないでしょうか。

評価を落とします。

サクセスエナジー

栗東坂

52.5-37.5-24.2-11.8 強め

これは好タイムですね。

終いも11.8秒と素晴らしい切れ味。

ただし、元々時計を出す馬ですので、過信は禁物かと思います。

近走並みの出来にはあると思います。

ウインムート

栗東坂

53.6-37.8-24.3-12.2 馬也

馬也で好タイム。

前走時よりも時計を詰めてきており、状態は上向き。

終いもしっかりと伸びており、動きも躍動感ある動きを見せています。

状態は間違いなく良く、ここは期待できそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

短距離ダート戦だけあって各馬坂路でバシバシ時計を出してきていますね。

どの馬も良く見えて目移りしてしまいます!

中でも特に追い切りが良く見えた馬についてはブログランキングにて発表しますね!

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はプロキオンステークス、七夕賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力下さい

==========PR==========

【先週はラジオNIKKEI賞的中!】
~勝利の法則で次は七夕賞とプロキオンS賞!~

・・・

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、
京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、
桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、
青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、京王杯スプリングC、
ヴィクトリアマイル、平安ステークス、日本ダービー、安田記念、エプソムカップ、
ユニコーンS、函館スプリントS、宝塚記念、ラジオNIKKEI賞

・・・

この重賞的中具合、どうですか!?
重賞に滅法強く数々の的中を生んでいるのが「勝ちKEIBA
先週のラジオNIKKEI賞もバッチリ的中しています。

–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!

先週もラジオNIKKEI賞(G3)を的中!
★7月1日(日)
福島11R ラジオNIKKEI賞
3連単的中 107,500円獲得!

無料情報でも的中が出ています!
★7月1日(日)
函館5R
3連複的中 12,250円 獲得!

★6月30日(土)
中京5R
3連複的中 3,800円獲得!

そして、次週の無料提供レースは・・・
「七夕賞」「プロキオンS」

勝ちKEIBAで無料で予想参考データを公開していますよ!
予想参考データ見たいですか!?見たくないですか!?
簡単です、メール登録するだけで見れちゃいます。(見たいの前提です!笑)

重賞的中具合はいつも注目していました!
そこで、毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、
安定した副収入を得ることができるようになってきたんですよ。
無料情報の的中と合わせて、どんどん積み上げていけますね。
是非、皆さんも今週「勝ちKEIBA」で獲りましょう!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ!

勝ちKEIBA」は以下のリンクから↓↓↓
–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆