【レパードステークス2018】最終追い切り診断~前走からの上澄みはあるのか?~

今回はレパードステークスの最終追い切りについて書いていきます。

この時期の3歳馬ですので急成長を遂げる馬もいると思います。

追い切りを確認して明らかに上昇してきている馬はいるのかしっかりと見極めていきたいと思います。

尚、この追い切り診断は以外にも好調で、先週もアイビスサマーダッシュで8番人気3着のナインテイルズを推奨しました。

今週も良い馬を見つけて行こうと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




レパードステークスの最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から見ていきましょう。

グレートタイム

栗東CW

89.2-72.1-56.2-41.3-11.7 馬也

最終は軽めの追い切り。

最後まで持ったままで終いは11.7秒と中々の動きを見せてきました。

しかし、併せ馬にはやや劣る印象で、時計的にも近走と比べると遅い。

夏場に入って状態を落としている可能性も考えられますね。

ドンフォルティス

栗東坂

57.1-41.6-26.8-13.2 馬也

この馬も最終はさらっと。

併せ馬とは馬体を併せたままフィニッシュ。

遅れなかっただけマシでしょうかね。

まぁ、追い切りは動かない馬ですし、このレベルの時計でも勝利してきていますので、そこまで気にする必要はないでしょうね。

いつも通りのデキと見て良さそうですね。

アドマイヤビクター

栗東坂

55.7-41.0-26.7-13.0 馬也

この馬も最終は軽め。

最終も坂路と言うのはこの馬にとって初の事です。

追い切りも頭が高く、折り合いに苦労しているようにも見えますし、正直良くは見えませんでしたね。

前走はウッドでそこそこの時計を出してきていますし、追い切り的には低評価。

グリム

栗東坂

54.3-39.6-25.3-12.3 馬也

最終は坂路での追い切り。

前走と同じ過程で来ています。

しかし、前走は51秒台の時計で走っており、今回はその時に比べると劣る印象ですね。

ただ、終いはしっかりと伸びており決して悪いという訳では無いと思います。

エングローサー

栗東坂

56.6-40.5-26.7-13.2

映像は見れませんでしたが、坂路で軽めの調整ですね。

前走に比べると全体時計、終いの時計共に劣っており、上澄みは見られませんね。

この馬も評価は下げます。

アルクトス

美浦南W

68.4-52.1-38.6-12.7 強め

ウッドコースで単走。

時計的には前走勝利した時とほぼ同じ内容ですので、前走時のデキをキープしているといった所でしょうか。

前走並みの走りが出来るとなると悪くないですね。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬は軽めの追い切りで分かりにくい所がありましたが、個人的にはあまりいい様には思えませんでしたね。

これなら十分穴馬の出番もありそうですね!

最後にブログランキングにて最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はレパードステークス、小倉記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

アイビスSD指数的中!小倉記念週も指数で狙い打ち!

先週、新潟競馬場で行われたアイビスSDはいかがでしたか?
ダイメイプリンセスの好時計での快勝!千直3戦3勝という結果を残しました。

今週末は小倉記念レパードSが行われます。

小倉記念は2014年以降1番人気は絡んでいないですが、
レパードSは1番人気が毎年絡んでます。
どんなレース展開になるのか楽しみですよね!

私が参考にしてる指数サイトがアイビスSDをバッチリ的中させていました。
そのサイトは、3連単が3回に1回的中しているんです。

わかりやすく説明している動画を見つけましたよ!

まずは無料登録して指数を覗いてみませんか?
ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

今週行われる2重賞、小倉記念レパードSの過去データを指数サイトで調べてみました!

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。

小倉記念は過去4年指数値30以下の馬で決着しています。
とても相性のいいレースなので今年も期待できますね!
しかも、ステップレースの鳴尾記念も的中させてます。

レパードSは2016年が指数順位1位~5位の馬で決着しています。
こちらもステップレースのユニコーンSを的中。

赤文字の指数値30以下は要注目ポイントなので参考にしてみて下さい。
小倉記念のように相性のいいデータも出ているので自分の予想に活かせば予想精度も的中率も上がります。無料登録して小倉記念の指数データを今すぐチェックしてみて下さい。

ー小倉記念の無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする