【キーンランドカップ2018最終予想】予想印、買い目の公開!~このオッズなら1点勝負が面白いかもね~

今回はキーンランドカップの最終予想について書いていきます。

この記事はレース前日夜に書いているものになるのですが、まさかのダノンスマッシュが1番人気。

レース直前になれば変わっているかもしれませんが、さすがに1番人気で買う馬ではありません。

もっと狙いたい馬は他にいます。

このオッズの割れ具合なら1点勝負出来ると思いますので、積極的に狙っていきたいと思います。

まずはアンケートからお願いします!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




キーンランドカップの最終予想

展望

まず気になる天気なのですが、雨は降ら無さそう。

振ったとしても軽く降る程度で、馬場に影響は無さそうですね。

そしてオッズもダノンスマッシュが1番人気になっており、下手に点数を広げるよりも思い切って1点で勝負した方が妙味があるかもしれませんね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

やはり前走を叩いたという事は大きなアドバンテージになりそうです。

以外にも持っている賞金は少なめで、スプリンターズステークスの出走はギリギリ。

ここで賞金加算しておいて確実に出れるようにしておきたい所でしょう。

安定感ある走りが売りの馬ですので、馬券内の可能性は高そうですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬を不安視する方は多そうですが、私は重視します。

確かに仕上がり途上な感じはしますが、そもそもの能力は明らかに上。

先週の札幌記念でも叩き台の実績馬が馬券内を独占したように抜けた力があれば問題なしです。

この馬はどちらかと言うと、休み明けはそこそこ走り、使い詰めがダメと言うイメージです。

勝ちきるかは分かりませんが馬券内と言う観点では信頼できそう。

以上2頭で勝負です。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇

ワイド:◎→〇

以上で勝負です。

その他新潟2歳ステークスを含めたレース予想や当日の注目馬については無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はどうぞご登録お願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてキーンランドカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「キーンランドカップの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。