【京王杯スプリングカップ2018】最終予想~予想印、買い目まで完全公開!~

今回は土曜日のメインレースである京王杯スプリングカップの最終予想について書いていきます。

日曜日に行われるヴィクトリアマイルへ向け良い流れを作っていきたい所です。

今回は穴馬から攻めようと思います!

配当面もかなり期待できると思いますので、どうぞ参考にしていってください!

尚、京王杯スプリングカップについては以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では予想を始めていきましょう。

スポンサードリンク




京王杯SCの最終予想

展望

今週からBコースに変わりますので、内目は綺麗な馬場になっています。

しかし、今回のメンツを見ても前に行きたい馬が多く、単純な前残りにはならないと思います。

過去の傾向的にも外枠の馬、差し馬が上位を占める可能性が高く、今回も同様な展開になると予想します。

そこで思い切って狙ってみたいのがこの馬人気ブログランキングへ

枠順、展開とドンピシャ。

近走も敗れはしていますが、着差はわずかで強いメンツとも善戦はしてきました。

東京1400mはベストな舞台で相性抜群。

鞍上との相性も良く、減点材料はかなり少ない

それでいてこの人気なら狙うしかないでしょう。

この馬軸で勝負です。

相手筆頭にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

安田記念のトライアルレースですが、この馬にとっては安田記念は適正からは外れるレース。

そのため、ここの賞金を取りに来ている可能性も高く、馬の能力自体も高い。

差しが決まる流れなら当然評価しないといけない存在でしょう。

ルメールに戻るムーンクエイクも能力上位。

前走は折り合いを欠いたり、4コーナーでのロスも多く、不完全燃焼なレースでした。

巻き返しの可能性は十分。

穴で面白いのがフィアーノロマーノ。

マイル中心に使われてきた馬で、1400m以下は初のレースですが、陣営は1200mで使いたいと思っていたくらいとコメントしています。

そのため距離短縮はマイナスでは無く、未知の魅力としてとらえることが出来そうです。

ここまでを本線。

近走の凡走が不安ですが、安田記念に向けて賞金加算必須のグレーターロンドン。

東京1400mは2戦2勝と相性のいいリライアブルエース。

展開のハマり待ちになるが能力は上位のシュウジ。

1400mで安定して走るダイメイフジ。

ここまでを押さえで買います。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  5番 ムーンクエイク

☆ 18番 フィアーノロマーノ

△  6番、8番、11番、13番

買い目

馬連:◎→○▲☆△

ワイド:◎→○

三連複:◎→○▲☆→○▲☆△

(ワイドでも10倍くらい付きそうですので、ワイドも買っておきます)

以上京王杯SCの予想でした。

本線で当たれば結構な配当になりそうで楽しみです!!

最後にブログランキングにて京王杯SCでの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

プロ重賞予想無料提供
週末配信される重賞無料予想
その前の平日もここで競馬情報を満喫
週末に届く関係者から関係者へのレースに関する
重要な連絡!!!!!
mail、電話、LINEがきまくる事実
瞬間の調子や体調が分かるらしく
オッズには出ない本物情報!!
まとめると
月曜日に的中実績確認=コチラ
□平日軸馬、穴馬などで独自考察を練る。
□金曜日土曜日ー重賞メルマガを受けとる。
まずはこれだけ
元調教助手≪田端正照≫氏監修シンジケート
重賞予想見るのはメアド登録のみ=コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする