【東京大賞典2018最終予想】正真正銘のラスト!ゴールド、ケイティどっち??

今回は東京大賞典の最終予想について書いていきます。

2018年のビッグレースも正真正銘これで最後。

終わりよければ全て良しと言えるようにしっかり的中させていきたいと思います。

因みにJRA最終日はホープフルステークスとWIN5で勝負。

ホープフルステークスは公言通りサートゥルナーリア頭固定

相手もニシノデイジー、ブレイキングドーン、アドマイヤジャスタの3頭に絞り三連単勝負しましたが、まさかのアドマイヤジャスタを3着にしかしておらずまさかの不的中。

WIN5も的中することが出来ましたが、まさかの超ガチガチ。

それでも配当は3万程つきましたので何とかプラスで終える事が出来ました。

この東京大賞典も堅そうな印象を受けますので、点数を絞って当てて行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




東京大賞典の最終予想

展望

2強を形成する形になるであろうゴールドドリームとケイティブレイブですが、この2頭で決まる可能性が高いと思います。

強いのはゴールドドリームなのでしょうが、チャンピオンズカップを使えなかったという事で状態面の不安は大いにある。

そしてケイティブレイブは前走が負けすぎ感はありますが、大井の舞台は大得意。

京都のJBCこそ勝利しているもののやはり地方向きの馬と言えそう。

自力に勝るゴールドドリームか適正勝るケイティブレイブか。

私はこっちを取ります。

軸はこちら人気ブログランキングへ

やはりこちらの馬を上に取ります。

新王者となったルヴァンスレーヴが故障でいなくなった今暫定王者はこの馬でしょう。

順調に戦って来年のフェブラリーステークスへ繋げて行ってほしいですね。

ここは頭固定。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

本命馬には敵わないと思いますが、普通に2着候補。

この舞台、このメンツで崩れるイメージは無いですね。

3番手にはオメガパフューム。

チャンピオンズカップでも前有利な展開の中5着まで追い込んで来ています。

大井の舞台はジャパンダートダービーでルヴァンスレーヴに0.3秒差まで迫った馬です。

秋4戦目と疲れは気になりますが、力上位ですので好走できるでしょう。

この3頭で馬券を組みます。

==========PR==========

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 5番 オメガパフューム

買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

後は当日オッズを見て2連系の馬券を買おうかと思います。

以上東京大賞典の最終予想でした。

当ブログをご覧の皆様。

2018年も競馬お疲れ様でした。

私自身は正月も競馬予想に勤しみ2019年の金杯からフルスロットルで走り続けていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

金杯の記事の前に2018年振り返りの記事も書こうかと思っていますので、そちらもどうぞ見てくださいね!!

ブログを続けていく内に、自分の強み、弱みがなんとなく見えてきましたのでそのあたりも書いて行き、皆様の予想の足しに出来ればと思います。

最後にブログランキングにて東京大賞典の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR=========

自称美人馬券師エリーの直前予想】東京大賞典

直前なので枠番を考慮したエリーの買い目を特別公開しちゃいます!

■エリーの予想&買い目!

◎ゴールドドリーム

一番人気が予想されるが去年の最優秀ダートホースに逆らえない。昨年チャンピオンズCや今年の帝王賞のように中距離でも結果を出せるようになった。前走はルヴァンスレーヴに負けたものの彼がいないレースなら負けられない。

〇サウンドトゥルー

一着が堅そうなので対抗は少し穴狙い。15年のこのレースの勝ち馬でG1三勝の古豪。その三勝は11月~12月に集中していて冬場に強いタイプ。今年6月の帝王賞で3着ならもっと上の着順に来ても不思議ない。

この2頭のワンツーフィニッシュが
決まるとみて馬単が本線。

▲オメガパフューム・・・JDDが好内容で斤量有利な3歳馬

☆ケイティブレイブ・・・前走大敗もこのコースに強い

△アポロケンタッキー ・・・天才マーフィーがどう乗るか注目

の3頭へ3連単を流して高配当狙いです。

自称美人馬券師エリーの買い目です!

馬単
3連単

馬単は1点5000円。
3連単は各1000円ずつ計3000円。
合計8000円で勝負です!

でも・・・・12月ちょっと調子が悪かったので、さらにこの前大井にいって惨敗でしたのでちょっと自信を失い気味。。。こういう時は信頼してるサイトの情報も見ておく事にしてます。いつも助けられてる””俺の競馬””さんも東京大賞典の無料情報出してるので、今回は参考にします。

推奨馬、買い目など一致してたら8,000円を3万円くらいまで投資額上げちゃうかもです。

一応サイトはコチラです。重賞特注情報の無料買い目はおすすめできます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする