【関西テレビうまンchu】安田記念2018予想&買い目まとめ~~

今回は私の予想では無く、有名タレントの予想をまとめてみます。

私の住んでいる関西地区には土曜日深夜に関西テレビ(フジテレビ系列)で放送されているテレビ番組「うまンchu」という番組があります。

関西地区のテレビという事で、よしもと興業所属の競馬好きのお笑い芸人が独自の目線で予想を行っています。

予想の精度は高く、毎週誰かが的中しており、大注目のテレビ番組ですね。

元ジョッキーのアンカツさんをゲストに招くことが多く、芸人さんにいじられながら見解を述べる姿もこれまた面白い。

各芸人さんの予想をまとめましたので好きな芸人さんの予想を参考にしてみても良いかもしれませんね。

スポンサードリンク




うまンchuの予想まとめ

浅越ゴエの予想

  • 本命 5番 ペルシアンナイト

昨年のマイル王。

3歳時にとった実力は相当なもの。

東京の良績は無いが、距離、馬場と敗因ははっきり。

  • 買い目

三連単軸2頭マルチ:

4,5-1,14,15 (18点 各200円)

5,15-1,4,14 (18点 各200円)

合計7,200円

  • アンカツの見解

1800、2000でも結果を出しており、東京マイルは合う。

ミサイルマン岩部の予想

  • 本命 15番 サングレーザー

馬場ペース問わず確実に追い込んで来る。

前走の反動も無く、ノリノリの福永Jに期待。

  • 買い目

三連単フォーメーション:1,15-総流しー1,15 (56点 各100円)

馬単:1-15(マルチ) (2点 各1,000円)

三連単BOX:1,9,3 (6点 各100円)

3,5,10 (6点 各100円)

合計8800円

  • アンカツの見解

東京マイルは1800、2000を走るくらいのスタミナが必要。

マイルギリギリの馬は厳しいかも。

ミサイルマン西代の予想

  • 本命 12番 ヒーズインラブ

今年になって明らかに強くなった。

前走も挟まれて狭い所を割ってきた。

  • 買い目

三連複フォーメーション:

12ー1,2,4,5-1,2,4,5,7,8,9,10,11,13,14,15

(38点 各500円)

合計19,000円

  • アンカツの見解

怖い所はあるが、相手が揃った今回は・・・

シャンプーハットてつじの予想

  • 本命 2番 サトノアレス

マイルのスペシャリスト。

マイル成績は(2,2,0,1)

東京競馬場はディープ祭り!

  • 買い目

単勝:2 (1点 10,000円)

三連単BOX:2,11,15 (6点 各500円)

合計13,000円

  • アンカツの見解

格下の相手にも勝ちきれなかった。

2~3着はあるかも。

シャンプーハットこいでの予想

  • 本命 4番 アエロリット

好枠を引く。

前走は落鉄しており、ちゃんと靴を履けば巻き返しも。

  • 買い目

三連単フォーメーション:

1,15-4-1,5,7,9,10,11,14,15 (14点 各1,000円)

合計14,000円

  • アンカツの見解

1800で結果を出している馬。枠順も良し。

先行馬少なく展開向きそう。

霜降り明星 粗品の予想

  • 本命 14番 リスグラシュー

距離が合う。

前走ヴィクトリアマイルも最後の伸びは素晴らしく、ここでも通用する。

  • 買い目

馬連:14-1,4,5,8,9,10,11,13,15 (9点 各3,000円)

合計27,000円

  • アンカツの見解

前走は枠順、位置取り悪く差し遅れ。

東京マイルは確実に脚を使う。

霜降り明星せいやの予想

  • 本命 4番 アエロリット

成績も悪くなく、枠も良い所。

逃げ切りを期待。

  • 買い目

複勝:4 (1点 6,000円)

合計6,000円

  • アンカツの見解

1800で結果を出している馬。枠順も良し。

先行馬少なく展開向きそう。

アンカツの予想

  • 本命  1番 スワーヴリチャード

ゲート出遅れれば分からないが、能力は最上位。

現役最強かも。

  • 対抗 14番 リスグラシュー
  • 三番手 5番 ペルシアンナイト
  • ゲキ推し(すべてが追い風) 4番 アエロリット

以上うまンchuの予想でした。

誰かは当たりそうですね。

個人的にはこいでさんの的中が見たい(笑)

尚、当ブログの作者である私ケンヂの本命馬、対抗馬についてはブログランキングにて公開しております!

そちらもご確認頂ければと思います。

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

(それぞれ私のブログの説明欄に馬の名前が書いてあります)

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆