【2020年新年のご挨拶】2019年の報告と2020年の進め方について

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

今回は新年一発目の記事になりますので、普段のレース予想ではなく、簡単に2019年の予想結果の振り返りと2020年の進め方について書いていこうと思います。

個人的には今年は飛躍の年にしたいと思っていますので、昨年以上に気合を入れて予想していきますのでよろしくお願いします!

スポンサードリンク




==========PR==========

PR)新星サイト「ユニコーン」
キャンペーン情報にお世話になった一年でした!

▼競馬サイト「ユニコーン」
今年の中盤から急遽参入してきた新星サイト!
当初から追っていますが、G1で毎週のように的中でした◎
しかも、少点数・高配当で初心者にかなりオススメ!

驚きの実績です、2019年の後半の実績をご覧ください!まとめました!
【G1専用情報[Hi-Grede]】

ご覧の通り去年の後半からのサイト始動からこのキャンペーン情報は快進撃◎
点数をご覧ください!ほぼ全部8~12点の間で収まっています!
この少ない点数で最高の配当は100万超え!恐ろしい!
▼回収率別に見ると…─────────────────
ホープフルS →回収率300%
朝日杯FS→回収率9000%
チャンピオンズC→回収率1000%
ジャパンC →回収率1500%
マイルCS →回収率1500%
エリザベス →回収率2640%
菊花賞 →回収率1800%
───────────────────────────────

朝日杯FS(G1)をピックアップすると、10点でこの108万馬券的中◎
ポイントはこの点数なのに14番人気グランレイを3着入線予想しているところです!
10点で14番人気推奨はここのサイトしかできないでしょう!

今週は新春S無料配信◎5日の無料配信もありますし、G1でこの点数で的中するなら今週も参考にするべきです!無料登録はメールアドレスのみでできますので誰でも受け取ることができます!
無料でユニコーンの予想を受け取るにはコチラ!

新星サイトはここが一番勢いすごいです!ガチでオススメです!

2019年の予想結果

まずは昨年の私の予想がどうだったのかを簡単に振り返っておきます。

こちら私がつけている収支表の一部になります。

画像右上の赤丸で囲っている所が回収率です。

累計回収率:86%

単複回収率:100%

でした。

累計回収率はその名の通りでブログで予想したレースの回収率になります。

つまり年間通してマイナス収支でした笑

予想を世に出す身としてお恥ずかしい限りです。

正直目をつぶって買うより少しいい位のレベルでした。

来年は100%超えを目指していきます!

次の単複回収率は、メルマガで配信している「本日の単勝勝負」に指定した馬の単勝回収値です。

これはきっかり100%を記録しました。

これはまぁ良かったと思います。

他にも買い目で単勝を指定した分に関しては回収率100%超えをマークすることが出来ましたので相手選びがヘタというのがクッキリと浮き出た1年だったと思います。

2020年の進め方

では2020年の進め方についてです。

進め方と言っても2019年とほとんど変わらないと思うのですが、現在変えようと思っているのが回収率の考え方。

2019年の回収率については実際の自分の購入金額に基づいて計算していましたが、他の方のブログなんかを見ていると均等買いでどうだったかという風に書いている方が多いように見受けられましたので私もそうします。

そして現在迷っているのがメルマガ配信。

昨年はメルマガが届かない事象が多発しており皆様にはご迷惑をおかけしました。

そこでline@での配信をしようかどうか検討中です。

line@は運営にお金が掛かるので財布と相談になります。

決まりましたらお知らせしますのでお待ちください。

とりあえずは変わらず無料メルマガで配信します。

また、もっと先の話ですが、noteでの有料予想が出来ればいいなと思っています。

その為には有料に出来るだけの価値があるものに育ててからになりますのでまだまだ先ですね。

以上2019年の振り返りと2020年の進め方について書いてきました。

最後に応援の意味を込めて応援クリックお願いします。

今週の重賞の注目馬についても書いていますのでよろしくです!

人気ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山金杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。