【函館2歳ステークス2018の最終予想】本命、対抗の発表!~やはり初戦内容からの上澄みが重要です!~

今回は函館2歳ステークスの最終予想になります。

この時期の2歳戦ですので、何よりも状態面が大切になってくると思います。

前走の勝ち方、前走からの上澄みがあるのかに重点を置いて予想を組み立てていこうと思います。

予想に行く前にまずはアンケートからお願いします。

では予想に参りましょう!!

スポンサードリンク




函館2歳ステークスの最終予想

展望

まず考える必要があるのが、どういう競馬で勝ち上がってきたのか状態は上がっているのかでしょう。

外を楽に追走していた馬が内に入れば折り合いを欠く可能性もありますし、新馬戦がベストのコンディションだったとしたら、状態を上げてきた馬に負ける可能性も十分。

つまり、

・内で揉まれる競馬で勝った馬もしくは外枠の馬

・前走から状態を上げてきた馬

この2点を満たしている馬を狙うのが的中への近道でしょう。

本命はこの馬⇒人気ブログランキングへ

前走は内目での競馬になりましたが折り合いを欠くことも無く勝利。

追い切りの動きもバツグンで前走からの上澄みも十分です。

初戦で倒した相手も中々強く、続々と未勝利を勝ち上がっています。

ここは通用して当然の存在でしょう。

相手にはこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

前走の内容は秀逸。

内で溜める競馬で直線も内を突く競馬。

本命馬と近い所もあると思います。

追い切りの動きも良く、前走からの上澄みももちろん見られます。

思ったより人気してしまっている感はあり、オッズ的な妙味は無いかもしれませんね。

これ以降の予想は無料メルマガにて配信します。

予想印、買い目まで完全公開していますので、是非ともご登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上函館2歳ステークスの予想でした。

正直本命と対抗は悩みました。

どっちが勝ってもおかしくは無いと思います。

2頭軸で買うのもアリかもしれませんね。

最後にブログランキングにて函館2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

中京記念のステップレースは上位指数馬で決着!今週末も期待!

今週末に「中京記念」と「函館2歳S」が開催されます。
熱い夏競馬を楽しむ為にちょっとデータを見ていきましょう。

【中京記念】
5,6歳馬が優勢です。昨年はワンツースリー5歳馬で決まってます。
父系統はサンデー系に要注目。7年連続で馬券圏内に絡んでいます。
【函館2歳S】
2番人気が強い傾向にあります。
桜花賞オークスと勝ち取ってきた2冠馬「アーモンドアイ」を輩出した
ロードカナロア産駒「スズカカナロア」に期待・・・?

今週末の予想は決まりましたか?
決まってる方も決まってない方も初心者の方にも必見!
競馬をもっと楽しめる方法を見つけました。

無料で見れる指数サイトがあって、
そこの指数サイトは3回に1回3連単が的中しているんです。
3連単的中すると気分も爽快。
今週末は3連単的中を目指しませんか?
気になる馬の指数をチェック!
ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

この指数サイトは・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

では早速ですが、指数データをチェックしていきたいと思います!
こちらは中京記念のステップレースでもあるパラダイスSの指数結果です。

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。
パラダイスSは指数順位4位以内で決着しています。

こちらは中京記念と函館2歳Sの過去4年の指数順位です。

指数順位が6位以上の馬でも指数値が30以下の時もあります。
注目すべきは指数30以下の馬!ということがわかります。
参考にしてみて下さい。

今週末は指数予想で的中を狙ってみましょう!
予想精度がアップしますよ。
無料登録すると中京記念の指数データが見れます!

ー中京記念週の無料指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。