【宝塚記念2018】穴馬の考察~波乱を呼ぶならこの馬!!~

今回は宝塚記念の穴馬について考察していきます。

以前の記事にて人気馬の考察をしてきましたが、宝塚記念自体は荒れることも多く、穴馬の事も知っておいて損はないと思います。

近年でも、マリアライト(8番人気)、デニムアンドルビー(10番人気)、ショウナンパンドラ(11番人気)、カレンミロティック(9番人気)、ヴィルシーナ(8番人気)と穴馬がバンバン馬券になっていますね。

因みに人気馬考察については以下の記事にて書いてあります。

併せてご覧いただけると幸いです。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




宝塚記念の穴馬考察

前回の人気馬考察ではミッキーロケットまでを見てきました。

今回はそれ以降の馬を見ていきます。

ワーザー

2016年の香港年度代表馬でもあり、昨年の香港カップでも2着と中距離界では香港ではトップクラスの馬。

その香港カップではネオリアリズムやステファノスと言ったメンツにも先着しており能力はあると思います。

しかし、自国香港での競馬という地の利は確実にあると思いますし、今回は阪神競馬場。

輸送もありますので調整が上手くいっていても厳しいかもしれませんね。

好走にはタフな馬場になる事が大前提。

先週の様にレコードが出るような高速馬場なら大幅割引でしょう。

ストロングタイタン

前走鳴尾記念で重賞初制覇。

期待されていた馬がようやく花開く形となりましたね。

その前走ですが、内を上手く突いてくる鞍上のファインプレーでの勝利だと思いますので過信は禁物だと思います。

ローテ的には鳴尾記念→宝塚の流れはラブリーデイと同じという事で好感は持てるのですが、さすがに格下感はありますね。

ステファノス

前走新潟大賞典で11着と大敗。

そもそも休み明けは走らない馬ですのでそこまで気にしなくとも良いと思います。

年齢ももう7歳という事でGⅠのタイトルがどうしても欲しい所でしょう。

叩いて明らかに良化していると思いますし、メイチで来た時には天皇賞秋や大阪杯での2着もあり、能力的には十分足りると思います。

この人気なら押さえておいても良いかもしれませんね。

ゼーヴィント

今年に入ってからの成績は良くないですが、昨年までは良い競馬をしていました。

セントライト記念、AJCCと中山2200mの成績が良く、同じ急坂の阪神でもあうかもしれませんね。

使える脚自体は短く内回り向きの馬でしょう。

今年に入っての日経賞、目黒記念の敗因が距離だとすれば短くなる今回は実は狙い目かもしれません。

スマートレイアー

データ的には穴を空けまくる牝馬。

推せるデータは正直それくらいです。

前走天皇賞春でも7着とまぁまぁ善戦はしていますが、勝負が終わってから追い込んできた印象で、良い競馬をしたとは到底言えません。

怖いのは性別。

ただそれだけです。

ノーブルマーズ

前走目黒記念で2着。

距離適性の高さを見せたレースとなりました。

阪神2200m自体は1000万を勝ち上がった舞台でその時は良い競馬をしています。

しかし、倒した相手自体は弱く評価できるとは思えません。

当日前が止まらない馬場で、すんなり先行出来るようなことがあれば好走の余地はあるかもしれませんね。

以上穴馬についてみてきました。

間違いなく厳しい馬もいますが、上位に割り込む可能性のある穴馬もいましたね。

その馬についてはいつも通りブログランキングにて発表します!

是非とも確認お願いします

注目穴馬①↓

人気ブログランキングへ

注目穴馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<3年連続的中中の宝塚記念!!>>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は宝塚記念の最終予想を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

「俺の無料」が毎週のように的中!もう止まらない!!

函館がスタートしましたね!
そして、今週末は何と言っても「宝塚記念」です!
少しG1レースまで間ふが空くので、今週末は大いに盛り上がりたいところです。

今、大人気の「俺の競馬
みなさん、知ってます!?
今週末盛り上がれますよ!(笑)

それは何でかと言うと・・・
注目コンテンツ「俺の無料」の的中率です!
無料予想があれよあれよと的中していくんです。

無料で会員登録すれば予想が見れて、
そして普通に的中する・・・

登録しない理由が見つかりません!

先週ももちろん的中!継続中!
******************************************

2018年06月16日(土)東京11R
ジューンS 3連複  5,300円

2018年06月10日(日)阪神9R
生田特別 3連複 12,600円

2018年06月02日(土)阪神9R
戎橋特別 3連複 12,300円

******************************************

-宝塚記念週無料買い目はメルマガ登録のみ(無料)-
メールアドレス登録後、送られてきた確認メールをクリックすると利用できます。


そして5月は無料でこんなに的中!
要するに的中がずっと継続しているんです!

******************************************
2018年05月26日(土)
東京5R 3歳500万円以下

3連複 8,000円獲得!

2018年05月13日(日)
京都6R 3歳500万円以下

3連複 17,900円獲得!

2018年05月12日(土)
京都8R 第20回 京都HJ

3連複 7,200円獲得!

2018年05月06日(日)
京都7R 4歳以上500万円以下

3連複 8,500円獲得!

2018年05月05日(土)
京都10R パールステークス

3連複 7,300円獲得!
******************************************

毎週のように無料予想で的中をプレゼントしてくれているのが

俺の競馬です!

高額配当の的中も毎週のように叩き出しているので、
無料情報で確実に的中を積み重ねながら、大一番にドーンと勝負!
その両方で楽しませてくれる「俺の競馬」であなたも宝塚記念獲りませんか?


宝塚記念
俺の競馬で決まり!
-宝塚記念週無料買い目はメルマガ登録のみ(無料)-
メールアドレス登録後、送られてきた確認メールをクリックすると利用できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆