【菊花賞2018】サイン馬券の考察~テレビCMからサイン発見!!~

今回は菊花賞のサイン馬券について書いていきます。

G1と言えばサイン馬券という事で、ここから有馬記念まで毎週やってくるG1レースのサイン馬券を考察していきます。

テレビCMが復活し、毎日良く流れていますよね。

こういう所から思わぬサインが出ている可能性も大いにあると思います。

当てつけになるかもしれませんが、面白そうなサインを探って行こうと思います。

ではサインを見つけていきましょう!!

スポンサードリンク




菊花賞のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

今回のテレビCMのテーマは「ごきげん」

競馬場で自分の席が分からなくなり、皆を探す優弥君。

太「あっ!優弥さんいました」

優「どこだっけ!?」

桃「あー、俺たちを見つけれなくて不安がってますねー、耳の向きバラバラだし」

太「全然見つけれなくてイライラしてます。これは気をつけないとですね~怖っ!」

桃「あっ!こっちの方向いた!」

桃、太「こっちこっちー」

桃「あっ、見つけた!」

ここでHOLIDAYS MEMO

<馬の気持ちは、耳に出る!>

優「ひどいじゃない!ほったらかしてさー」

桃「ご機嫌じゃん!」

これでCMは終わり。

このCMでは菊花賞当日に配られる馬耳キャップを中心に物語が進んでいきます。

HOLIDAYS MEMOの通り、喜怒哀楽を耳に出している姿が印象的ですね。

このCMから導かれそうなサインは以下でしょうか。

・耳

・気持ち、喜怒哀楽

・馬耳キャップ

まず耳に関係しそうな馬は無し。

同じく帽子に関係しそうな馬もい無さそうですね。

となればCMからのサインは気持ち、喜怒哀楽に関係する馬となりそう。

すぐに目が行くのがユーキャンスマイルという馬名。

スマイル=笑顔ですので喜怒哀楽のサイン位はピッタリ嵌る。

しかし、ここまで簡単なサインという訳には行かないと思います。

他にキーワードは無いのでしょうか?

CMの優弥君を見ると喜怒哀楽の表現がかなりオーバーなリアクションだと思いませんか?

役者さんですので表現力豊かなのは素晴らしい事ですがね。

喜怒哀楽が良く伝わってきていい演技だったとも言えますね。

という事で、お分かりでしょうか?

これがCMからのサイン!!

CMからのサインはブログランキングにて発表します!

CMのサイン→人気ブログランキングへ

プレゼンターからサインを探る

菊花賞当日にはプレゼンター松坂桃李さんが来場されます。

CMにも出ているHOT HOLIDAYSのメンバーですので、過去何度もプレゼンターを務めています。

そのため、過去の経歴等からのサインは無いと思います。

あるとするなら、最近出ているもしくは近日公開になる映画やドラマのPRを兼ねてのサインという事が有力でしょうね。

という事で、今出演しているドラマ、映画等を調べてみます。

だいぶ先になりますが、2019年に公開される映画「居眠り磐音」の主演に抜擢されています。

時代劇を映画化したものになり、ツイッターでも呟かれていますね。

そこには「彼は、優しさで、あなたを守る」

と書かれていますね。

キーワードは「守る」と言う所でしょう。

それに関連するような馬がいますね!

これがプレゼンターからのサインでしょう!

プレゼンターからのサインは最強競馬ブログランキングにて発表です!

プレゼンターのサイン→[最強]競馬ブログランキングへ

以上テレビCMとプレゼンターからサインを探ってきました。

中々穴馬をチョイスしましたので、一考の余地はあるのではないでしょうか?

最後にブログランキングにて菊花賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

CMからのサイン↓

人気ブログランキングへ

プレゼンターからのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

~熱い戦いがここにはある~
クラシック最終戦!牡馬達が菊花賞に挑む。


今週末に「菊花賞」が行われますね。
競馬ファンは、この日が来るのを楽しみにしていた方が多いと思います。
菊花賞」に賭ける熱い想いを無駄にはしたくない!
その為には、予想精度も上げて馬券的中へ繋げたいですよね?

過去に、菊花賞で万馬券を獲得してる指数サイトを見つけたので紹介します。
うまとみらいと」内のコンテンツ「うまコラボ」です!

ちなみに、こちらは過去4年の菊花賞の指数及び結果です。


——-【うまコラボ注目POINT】——-
①指数順位1位~6位に注目!
②指数値30以下の赤文字の馬に注目!
③指数順位7位以上でも指数値が30以下の時があるので要注目!

2015年はなんと!指数上位3頭で決着してます。
しかも万馬券が出ています!

指数、見逃せないですよね?

この3つのPOINTをチェックし、自分の考察と組み合わせたら予想精度も更にアップ!
今週末の「菊花賞」から指数を参考にして万馬券的中を目指しましょう!

登録すると、前半1R~6Rと指定重賞レース1鞍の指数を無料で見ることができます。
今週の無料提供レースは「菊花賞」です。

メールアドレス登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。


ー運営者北条氏のブログでレース当日に「菊花賞」の指数を公開!ー

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする