【佐賀サマーチャンピオン最終予想】予想印、買い目の発表~地方交流第1弾~

今回は佐賀競馬で行われるサマーチャンピオンの最終予想について書いていきます。

お盆時期という事で、地方競馬で交流重賞が3レース行われます。

まずは今日の佐賀サマーチャンピオンから始まり、15日の盛岡クラスターカップ、16日門別ブリーダーズカップと続いていきます。

普段は地方競馬の予想は行わない私ですが、交流重賞になるとJRAの馬中心で予想を組み立てられますので、予想を行っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




佐賀サマーチャンピオンの最終予想

枠順

まずは枠順を見ていきます。

こうなりました。

JRAの馬を見ていきますと、

3番 ブルミラコロ

4番 タイセイエクレール

6番 タイセイプライド

8番 ヨシオ

9番 ルグランフリソン

となりました。

頭数も少ないので基本的には外有利な感じがしますね。

オッズ

次に現段階(14日午後2時)のオッズを見ていきます。

タイセイエクレール 2.5

ヨシオ       2.9

ブルミラコロ    5.9

ルグランフリソン  6.3

これ以下は少し離れたオッズになりそうですね。

1番人気はタイセイエクレール。

準OPを勝ったばかりですが、ミルコ人気も加わっての人気になっていますね。

展望

地方勢とJRA勢は力差があると思いますし、スピードの差もあります。

そのため、交流重賞は縦長の隊列になりやすい。

今回も縦長の隊列となると思います。

そうなれば外枠の馬は不利では無く、むしろ有利に働いていく可能性もありますね。

そしてコース形態上前に行く馬が当然狙い目になるでしょう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

近走は不甲斐ない競馬が続いていますが、3走前は好メンツを相手に勝利。

自分の競馬が出来ればかなり強いと思います。

今回は自分の競馬が出来そうな展開になりそうですので、ここは狙い目でしょう。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

距離1400mの適正はかなり高く、安定して力を出せています。

枠順的には少しマイナスかもしれませんが、すっと前に出てしまえば問題ないでしょう。

そしてデビューからずっと同じ鞍上で来ていますので、クセを知り尽くしていると思います。

ここも好走の可能性は高そうですね。

後は、距離短縮がどう出るかだが安定して先行出来るヨシオ。

ミルコで過剰人気だが力は足りるタイセイエクレールまでで、馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 8番 ヨシオ

☆ 4番 タイセイエクレール

買い目

馬連:◎→〇

三連複:◎→〇→▲☆

三連単:◎〇→◎〇→▲☆

◎〇→▲☆→◎〇

堅く収まりそうですので出来るだけ点数は絞りました。

以上佐賀サマーチャンピオンの予想でした。

何とか的中させて明日以降へ繋げていきたいですね。

最後にブログランキングにて佐賀サマーチャンピオンの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念、北九州記念の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

==========PR==========

関屋記念・エルムステークス的中!今週は地方競馬も熱い!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。

その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週の2重賞をキッチリ的中させてきました!

8月12日(日)的中実績
━━…━━…━━…━━…━━…━━
新潟11R 関屋記念(G3)
3連単 451,400円獲得!

新潟11R エルムステークス(G3)
3連単 38,500円獲得!

━━…━━…━━…━━…━━…━━

今週は8月唯一のG2「札幌記念」です。
地方競馬では南関東の重賞「黒潮杯
更に中央の馬が出走するダートグレード競走

今週は地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます!
メールアドレスを登録⇒確認メールをクリックしたら登録完了です。

【無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
札幌記念(G2)
[大井]黒潮盃(S2)含む2鞍
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!
札幌記念・黒潮盃の無料情報を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする