【ジャパンカップ2018】サイン馬券考察~プレゼンターは体操金メダリストの内村航平!!~

今回はジャパンカップのサイン馬券について考察していきます。

個人的には一番好きなG1と言っても過言ではありません。

そして昨年に続き今年も現地観戦します!!

何としてでも馬券は的中させたい。

あらゆる角度から予想をしていこうと思いますので、サインについても考察していきます。

本格的な予想に関しても別で行っていきますが、箸休め程度にご覧いただければ幸いです。

箸休めでもそれなりに当たりますよ~

秋のG1では菊花賞で人気薄だったユーキャンスマイルをサイン馬として推奨もしています。

期待してください!!

まずはサインの前にアンケートから。

ではサインを考察していきましょう!!

スポンサードリンク




ジャパンカップのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

テレビCMも放送されていますね。

CMからサインは出ているのか見ていきましょう。

今回のテーマは「おんなじ」

競馬場でレース予想をしている太鳳ちゃん、充希ちゃん、桃李君の3人。

太「私凄い事に気づきました!」

充「何?」

太「この、1番と3番、あと6と7。お父さんがおんなじなんです!」

充「ホントだ!兄弟だ!」

桃「えーっ!さらに凄い事気づいたんだけど。」

太「何!?」

桃「ここにもそのお父さんの名前書いてある。」

充「母の父?」

太「母方のおじいちゃん?」

充「その馬の息子と孫が一緒に走るってこと?」

桃「叔父さんと甥っ子ね」

太「でも叔母さんもいますよ」

充「運動会だったら中々の光景ですね(笑)」

桃「中々だね!」

ここでメインテーマが流れ、HOTHOLIDAYS MEMO

~名馬の子孫が走ってる!~

これでCMは終わり。

今回は血統に着目したCMとなりました。

CMの中で注目されていた「お父さん」はディープインパクトでしょうね。

時代も進み母父ディープというのも良く見るようになってきました。

となると素直にディープ産駒と母父ディープと言うのはサインになる可能性はありますね

また、今回のCMでは優弥君がいません。

女性が優勢と言う事で牝馬のアーモンドアイのサイン?

ただ、そこまで強いサインとは思えず。

今回のポイントは「名馬の子孫が走ってる」という所だと思います。

当然ディープ産駒には注目なのですが、もう1頭CMと同じ様に子と孫が出走している種牡馬がいます!

この種牡馬がCMからのサインと見ます!

その馬名はブログランキングにて公開します。

CMのサインはこれ人気ブログランキングへ

==========PR==========

プレゼンターからサインを探る

今回の表彰プレゼンターは体操の内村航平選手

オリンピックでも数々のメダルを獲得した日本体操界のレジェンド的な存在です。

当然ながら2020年の東京オリンピックでもメダルが期待されている選手でもありますね。

そんな内村航平選手からサインが出ているのではないでしょうか??

まず、内村航平選手と言えば、金メダルですよね。

数多くの金メダルを獲得しており、日本選手権は10連覇とまさに敵なしの存在

しかし、近年は若手の台頭で絶対的な存在という訳にはいかなくなってきています。

この境遇は競馬界で言うと、レジェンド武豊騎手でしょうか?

普通にレジェンドと言う意味でのサインかもしれませんね!

ただ、もっと単純に考えましょう!

内村航平選手は体操選手。

今回出走してくる中でも体操に縁のある方がいますよね。

これがプレゼンターからのサインと見ます!!

内村航平選手からのサインはこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上CMとプレゼンターからサインを探ってきました。

今回も穴馬からサインを発見することが出来ました。

こんな事でもないと穴馬には手が出辛いですからね(笑)

最後にブログランキングにてジャパンカップのサイン馬券を発表します。

是非とも確認お願いします!

CMからのサイン↓

人気ブログランキングへ

プレゼンターからのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

強豪馬揃いのジャパンカップ。予想に必須なのはコラボ指数。
過去4年の驚きの的中率!?

今週は待ちに待ったジャパンカップです!強豪馬揃いのジャパンカップ。
外国馬も出走しますし予想が一層難しくなりますよね!?

そんな時に便利なのがうまとみらいとさんのコラボ指数!


⇒無料でコラボ指数のデータをみる

【コラボ指数】過去ジャパンカップの成績はこちら

どうです!?過去4年指数上位馬が12頭中11頭も入線しているという事実!!
つまり…この指数の上位馬が結果的に上位に入線しているというわけなんです。

そして参考レースの天皇賞秋・アルゼンチン共和国杯、
いずれも指数上位馬が上位を確保する結果に!

天皇賞秋        指数2位→5位→4位の決着 三連単24,230円
アルゼンチン 指数1位→4位→11位の決着

指数上位馬から軸に組み立てて、指数圏外から一頭穴を探して買うのもいいですね!

ステップレースと過去3年相性いいコラボ指数のデータは当日会員内北条のブログで指数データと最終見解(さらに絞り込む場合もあり)が見れるので楽しみですね。

・各会場1~6レースと重賞1レース(今週はジャパンカップ)は無料
・全レース見てもコラボ放題プラン月1,980円のみ
まずはマイルチャンピオンシップの指数データを無料で確認し、実力を見てみてください。


⇒ジャパンカップと相性いいデータ!(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする