【札幌2歳ステークス2018】最終追い切り診断~気になる人気馬のデキは!?~

今回は札幌2歳ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

小倉2歳ステークスの記事でも書きましたが、この時期の2歳戦ですのでデータ予想は非常に難しい。

荒れるとすれば状態の良い人気薄の馬という事で、状態の良い馬をバンバン狙い撃ちしていこうと思います。

では追い切りを見ていきましょう!

スポンサードリンク




札幌2歳ステークスの最終追い切り診断

今回も上位人気馬から見ていきます。

クラージュゲリエ

札幌ダ

70.3-54.3-38.8-12.1 馬也

併せ馬を実施し、楽な手応えで先着。

動き自体もダイナミックな動きでいいデキに見えますね。

前走時もかなり良く見えましたが、良いデキをキープ出来ていると思います。

ウィクトーリア

札幌芝

67.7-51.6-37.2-12.4 馬也

3頭併せの大外。

直線促されると楽な手応えで抜き去りました。

この馬も前走のデキは良かったのですが、今回も同様に良いデキにありそうですね。

ラブミーファイン

札幌ダ

72.0-56.0-41.0-13.1 強め

最終は札幌のダートコース。

新馬は芝、前走はウッドコース、今回はダートと毎回違う内容で追い切ってきています。

そのため比較は難しいですね。

しかし、個人的にはあまり良くは見えず、もしかするとデキ落ちまであるのではと思っしまいました。

期待していた馬だっただけに残念。

ナイママ

門別坂

40.9-26.7-12.9

やはり坂路で調整できるというのは大きいですね。

前走以上のデキにある可能性もあると思います。

クリスタルバローズ

札幌ダ

51.3-37.5-13.1 一杯

一杯に追われてのものでしたが、追われてからの反応はイマイチ。

やっぱり福島で新馬をやってから輸送では滞在組に比べて疲労度は多いのでしょう。

追い切り的には評価を下げる内容ですね。

アフランショール

札幌芝

51.6-36.8-11.9 G前仕掛け

前半は押さえながらの追い切りでしたが仕掛けられてからの反応は良かったと思います。

それよりも気になったのは、前半折り合いを欠いていたこと。

本番でも押さえていく競馬をすれば折り合いを欠くという事でしょう。

動き的には悪くないだけに枠順が大事になりそうな馬ですね。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気の2頭はどちらも良い内容。

好走の確率は高そうですね。

しかし、どちらかが飛べば高配当ですし、割って入る馬もいると思います。

最後にブログランキングにて札幌2歳ステークスの追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟記念を始めとした3重賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

無料予想の的中が止まることを知らない!「匠の技×最新ロジック」

夏競馬でも安定して的中を積み重ねているのが「俺の競馬
知ってます?熱いサイトで人気沸騰中です!

一番の人気が「俺の無料
そうです!無料情報が毎週のように的中しているんです。
その的中と共に豊富な有料メニューでは万馬券をバシバシ提供するという
まさに「匠の技×最新ロジック」の為せる技でしょう。

俺の無料を見に行く!

もちろん「俺の無料」は7月から毎週的中!
この情報を見ないのはもったいないですよね。人気の秘密が分かります。

★【俺の無料的中実績】

8月26日 小倉11R 小倉日経オープン 3連複 10,100円獲得!

★【俺の無料】直近的中実績
8月19日 小倉10R 3連複 4,400円獲得!
8月12日 札幌10R  3連単 21,200円獲得!
8月11日 小倉8R 3連複 9,600円獲得!
8月5日 札幌12R 3連複 9,900円獲得!
8月4日 新潟8R 3連複 2,300円獲得!
7月29日 札幌7R 3連複 4.400円
7月21日 中京9R 3連複 2,400円
7月15日 福島9R 3連複 3,800円
7月8日 函館12R 3連複 28,100円


俺の競馬の人気の秘密は…
無料予想の的中だけでなくそのベースにあります。

1、根拠の掲載・展開の掲載
2、買い目が絞れている
3、絞っているのに的中精度が高い!

俺の無料を中心に毎日送られてくるメルマガは必ず目を通してください。
高い利益率、高い配当が待っています!

「俺の競馬」は熱い!
夏競馬も熱い!そして、毎日暑い!

勝ちを積み重ねて、いつもより1杯多くビールを飲みましょう!

あなたの競馬は「俺の競馬」にあり!
→今すぐ見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆