【エルムステークス2018最終予想】本命、対抗の発表!~どう考えても前よね!!~

今回はエルムステークスの最終予想をしていきます。

台風の影響もあり、渋った馬場での開催となった札幌ですが、日曜日にかけて天気は回復していく模様。

土曜日の競馬が終わった時点では重だったダートですが、レースが始まるころにはどこまで回復しているでしょうか。

これもレースに影響してくると思いますね。

過去の傾向通りに行けば4コーナーを回った時にどの位置にいるかが非常に大切なレースとなりますので、展開面もしっかり予想していこうと思います。

まずはアンケートからお願いします!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エルムステークスの最終予想

展望

まずは土曜日の傾向を振り返っておきますと、

不良馬場で行われたという事もありますが、完全に前です。

逃げ馬の成績は(3,1,0,1)と圧倒的。

馬場が乾いたとしてもこの傾向に大差はないでしょうね。

次に展開面を考えて行きますと、逃げ馬候補はドリームキラリ。

ハイランドピーク、アンジュデジールあたりも前目をうかがい、ペースは早くなりそう。

しかし、簡単には止まるとは思えず、やはり前有利で予想を組みます。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

陣営も積極策を匂わせており、確実に前目での競馬になるでしょう。

行ききってしまえば簡単には止まらない馬で、前残りの傾向にもバッチリマッチする。

馬の力を考えても十分足りると思います。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走はハイペースで逃げ争いを演じ、勝ち馬には足をすくわれる形になりましたが、逃げ争いをした馬は大敗していますので、良く粘ったと思います。

能力もここでも十分足りますので期待したい所。

しかし、不安点を挙げるとすれば鞍上ですね。

重賞実績の乏しい鞍上ですので、中々本命にはし辛いですね。

ただ力はある馬ですので、勝利しても不思議はありません。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

まだ登録していない方はどうぞご登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで公開します。

以上エルムステークスの最終予想でした。

今年も前に行った馬が馬券になるでしょうね。

最後にブログランキングにてエルムステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

3週連続で重賞を指数上位馬で的中!関屋記念も期待!

豊富なデータをもとにコラボ@指数を提供している「うまコラボ」。
3週連続で重賞を指数上位馬で的中させています!

★8月5日(日)
小倉記念 3連単 10,700円的中!
1着 トリオンフ 指数順位:1位
2着 サトノクロニクル 指数順位:3位
3着 マウントゴールド 指数順位:5位

★7月29日(日)
アイビスSD 3連単 20,340円的中!
1着 ダイメイプリンセス 指数順位:1位
2着 ラブカンプ― 指数順位:6位
3着 ナインテールズ 指数順位:6位

★7月22日(日)
中京記念 3連単 25,980円的中!
1着 グレーターロンドン 指数順位:2位
2着 ロジクライ 指数順位:6位
3着 リライアブルエース 指数順位:1位

4週連続的中なるか!?
的中実績が出ている動画発見!指数の表も見れますよ!

難しい夏競馬にしっかり適応している証拠ですね。
これは、関屋記念も期待です!

運営者北条氏が週末公開するブログでは指数についてしっかり考察が書かれています。
・このレースは指数とは相性が良くない
・傾向的に1番人気は外そう
・2016年以降傾向に変化が出てきた
指数をチェックし、北条氏のブログですり合わせするのをおススメします!

無料登録で、土曜日公開の関屋記念の指数データが見れます。
今のうちに登録は済ませましょう!
関屋記念の指数を見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする