【エリザベス女王杯2018】最終追い切り診断~まさかのあの馬が状態万全!!~

今回はエリザベス女王杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えました。

ここに向けしっかり仕上がった馬、そうでない馬いると思います。

最終追い切りを確認し、しっかり仕上がっている馬を見つけていきましょう!!

今週は現地観戦。

気合入ってます!!

では予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




エリザベス女王杯の最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

モズカッチャン

栗東坂

54.4-39.9-25.8-12.5 馬也

調教駆けしないこの馬にとってはこの時計はかなり速い部類。

併せ馬も楽な手応えで突き離す内容でした。

1週前は物足りない内容でしたが、最終は良い動き。

府中牝馬Sを使えなかったトラブルはありましたが、ここに向けしっかり仕上がったと見て良さそうですね。

ノームコア

美浦南W

53.1-38.9-12.9 馬也

馬也単走でしたが、躍動感のある動きを見せており、状態は良さそう。

しかし、1週前には併せ馬では完全に手応え劣性。

秋華賞を使えなかった馬ですので、じっくり調整されているとは思いますが、予定通りにはいっていない。

そのあたりも考慮するとそこまで良い評価をするまでは行かないですね。

リスグラシュー

栗東坂

52.0-37.8-25.0-12.9 馬也

終いは少し甘くなりましたが、全体時計は優秀。

調教駆けする馬ではありますが、タフな栗東の坂路という事を考えるといい状態に仕上がっていると考えても良いと思います。

府中牝馬Sを叩いて万全か。

カンタービレ

栗東坂

54.1-38.6-24.4-12.4 馬也

時計の掛かる栗東坂路という事を考慮すると、かなり良い時計で走れていると思います。

終いまでばてることなく鋭い動きを見せています。

秋華賞メイチだったとは思いますが、過去好走している3歳牝馬も皆同じ。

このレベルで動けていればここでも通用するでしょうね。

レッドジェノヴァ

栗東CW 82.6-66.4-51.6-37.6-12.1 馬也

中々良い動きを見せてきましたね。

使い詰めが気になるところでしたが、その心配はいらないと思います。

関東馬ではありますが、前走後から栗東滞在で調整してきました。

輸送が苦手という事なのでしょう。

これは好印象です。

前走以上のデキと言っても良いかもしれません。

それくらいデキは良さそう。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

さすがにG1ですので各馬ともデキは良さそうですね。

前哨戦を使えなかった馬も悪くないデキ。

中でも良く見えた馬もチラホラいましたね。

そんな馬を狙っていきたいと思います!

最後にブログランキングにてエリザベス女王杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「エリザベス女王杯の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆