【桜花賞2018の展開予想】最内のライラックは不安?展開利はこの馬に!

今回は桜花賞の展開予想の記事になります。

牝馬クラシックの幕開け桜花賞という事で、木曜日の時点で枠順が発表されました。

普段より1日早く予想できるという事で、予想に時間がかけられ精度の高い予想をお届けできるのではと自負しております。

まずは展開予想です。

各馬の動向を考えてどの馬が展開有利になるのか考えて行きましょう。

尚、桜花賞については以下のい記事にも色々書いてあります。

まだご覧になっていない方はどうぞご覧ください!

さて、本題に入る前にまずは小話から。

私ケンヂは、競馬に今の様に競馬にドハマりする前はプロ野球に熱中していました。

もちろん野球は今も大好きで、こうして記事を書いている時もテレビにはプロ野球中継が流れています。

先週からプロ野球が開幕され各地熱戦が繰り広げられていますが、そんな話題を跳ね除けてしまう存在。

「大谷翔平」

やっぱりスゲーわ。

こないだ先発で勝ったかと思いきや2戦連続ホームランまでやってのけましたね。

特に2戦目は昨年のサイヤング賞のクルーバーからホームランを打っており、スケールのデカさをまじまじと見せつけていますね。

アメリカでも「こいつヤバいぞ!!」「今すぐに新人王をあげろ」

等と叫ばれている様です(笑)

この映像を見るとやはり私は野手大谷にロマンを感じてしましますね。

個人的には野手に専念してほしい。

松井を超える存在になれると思っていますので。

では小話はこの辺りにしておいて展開予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




桜花賞の展開予想

3コーナー

前に行くのはコーディエライトとレッドレグナント。

そこまでやり合う事は無く、すんなり隊列は決まりそうです。

注目のラッキーライラックは好位の内、それをマークするようにリリーノーブル、少し離れてアーモンドアイの隊列。

ペースはスローペース。

とにかく末脚のキレが要求されそうです。

4コーナー

隊列はほとんど変わらず。

直線も長いので、ギリギリまで脚を溜めておきたいでしょう。

直線

コーディエライトは早々に脱落。

レッドレグナントとハーレムラインが先頭に。

内からラッキーライラックが脚を伸ばし、外からリリーノーブル、アーモンドアイ、マウレア辺り。

展開図的にはラッキーライラックが絶好の展開に見えそうですが、上手く馬群から抜け出せて来れるかが一番のポイント。

ヘタに内で詰まると脚を余して終了なんてことも考えられそうですね。

まとめ

ペースはスローペースですので、上がりの早さが求められます

天気は回復傾向にありますので、馬場も良馬場に近い状態で行われそうです。

展開有利に働きそうな馬は、外を悠々と回り直線ズドンの競馬をしてくる馬でしょう。

以上展開予想でした。

最内枠に入ったラッキーライラックはデータ的にも推せずで、馬券外まであると思っています。

ここで展開有利に働きそうな馬については最終予想でも重視したい存在ですね。

最後にブログランキングにて桜花賞で展開有利に働く馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

絶好調の無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想もメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

ダービー卿CT的中!次のHIT THE MARKは桜花賞だ!

生の情報を個人で集めるのは難しい。

HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイト。

買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなります。

「ダービー卿CT」的中!

来週の桜花賞もHIT THE MARK !
↓↓↓

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆