【セントウルステークス2018】最終追い切り診断~状態バツグンはこの馬!~

今回はセントウルステークスの最終追い切り診断について書いていきます。

どの記事でも書いていますが、この時期になると叩き台の馬と賞金加算、優先出走権を狙ったメイチの馬がいると思います。

狙うべき馬はもちろんメイチの馬。

最終追い切りを確認して状態の良いメイチの馬を探していきましょう!!

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

ファインニードル

栗東坂

53.0-38.6-24.5-12.0 G前強め

好時計出してきました。

仕掛けられてからの反応も良く、良い切れ味を見せました。

叩き台のレースですが、それなりに仕上がっていると考えても良いと思います。

ラブカンプー

栗東坂

54.7-39.2-25.0-12.7 一杯

追い切りは時計を出さない馬ではありますが、馬場を考えるとよく動いた方でしょう。

併せ馬には若干遅れましたが、いつもの事。

少なくとも前走よりもいい状態だと思います。

使い詰めではありますが、出来ることはやったと考えていいと思います。

ダイアナヘイロー

栗東CW

76.2-62.8-50.7-38.4-13.9 一杯

一杯に追われ全体時計は出ましたが、終いはバテました。

連戦の疲れもあるのかデキ落ちの可能性も高いですね。

アサクサゲンキ

栗東坂

54.4-40.1-25.8-12.7 馬也

馬場を考えるとこんなものでいいかもしれませんが、時計的にはもっと出ても良いかと思いました。

併せ馬にも遅れる結果ですし、何か物足りない。

良くて近走と同じ位でしょうか。

レジーナフォルテ

美浦南W

69.8-53.6-39.7-13.6 馬也

渋った馬場でしたので時計はあまり出してきませんでした。

本来ならもう少し走れる馬だとは思いますが、無理はしなかったという事でしょう。

特別良いという訳でも無く、平行線と言った所でしょうか。

ネロ

栗東坂

49.4-37.2-25.1-13.0 強め

50秒を切ってくるのはいつもの事です。

追い切りは毎回動くので状態が良いかどうかは追い切りからの判断は難しいですね。

以上最終追い切り診断でした。

まだ追い切り情報が無い馬が多く分からない所はありますが、叩き台の馬、仕上がっている馬それぞれいましたね。

最後にブログランキングにてセントウルステークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルS、京成杯AHの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

重賞ダブル的中!44週連続重賞的中の実力!

夏競馬が終わり、秋競馬に突入しました。
今週の注目レースは何と言ってもスプリンターズステークスに直結する
セントウルステークス」ですよね。
最後の急坂を駆け上がってくる馬はどの馬になるのか!?

ここに2018年、重賞を44週連続で的中させているサイトがあります。
先週も「新潟記念」「札幌2歳ステークス」を的中!
重賞だけでなく、100万オーバーが4本と毎週さすがと言える的中実績です。
そのサイトは「勝ちKEIBA」です。

今すぐサイトを見てみる!

夏競馬は勝ちましたか?
もし負けていたら、何かを参考にしたいと思いますよね。
重賞の的中実績」「無料情報的中」「高額配当連発
言葉だけ見ると、本当かよ!?となるかもしれませんが、
的中実績を見てからでも遅くないですよ!

秋競馬はしっかり重賞的中させてスタートしませんか?
月末のスプリンターズステークスへ勝ちを積み上げて向かいましょう!

勝ちKEIBAの実績は文句のつけようがありません。
今週の無料で見れる予想参考データはもちろん「セントウルステークス」です。
今すぐチェックしてください!

セントウルステークスのデータを見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。