【南部杯2018最終予想】予想印、買い目の発表!~今年は上位が強い!鬼絞りで利益出す!~

今回は月曜日の夜に行われる南部杯の予想になります。

凱旋門賞、中央競馬が終わった後の出走になりますので3連休で負けた分を取り返そうと思っている方も多いのではないでしょうか?

盛岡競馬場で行われるG1レースで11月のJBCのステップレースでもあります。

今年はゴールドドリームに3歳馬のトップでもあるルヴァンスレーヴがここで初対決。

今年の3歳ダート馬はレベルが高く、その中でも頂点に君臨している馬ですのでかなりハイレベルなレースが見れそうですね。

どういう馬券を組むのが正解なのかしっかり考察して利益を出していこうと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




南部杯の最終予想

枠順

まずは枠順を見ていきます。

ゴールドドリームが7番、ルヴァンスレーヴが12番となりました。

どちらも枠は良い枠だと思います。

どちらを上に取るかですね。

展望

ゴールドドリームは前走で内で我慢する競馬で結果を出しました。

今ならどんな競馬も出来るはずで、真ん中の枠でもマイナスにはならないでしょう。

対するルヴァンスレーヴは外目の枠。

内で揉まれる競馬の経験が無く、内だと嫌う要素もあったかもしれませんがこの枠は大きなプラスになるでしょう。

この2頭で決まる可能性は非常に高いと思います。

どちらを上に取るかをはっきりさせたい所ですね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

上位どちらを重視するかとなるとこちらに期待したい。

過去見せてきたパフォーマンスは高く、混戦のダート界を制圧してほしいですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

本命との関係だけですが、この馬を下に取りました。

ただ、馬券内の可能性は非常に高く飛ぶ可能性は限りなくゼロに近いと思います。

安定感を取るならばこっち。

この2頭のワンツーで後は3着馬探し。

フェブラリーSを制したノンコノユメ。

直線の長いコース向きで地方はどっちかと言うと苦手舞台でしょう。

しかし、ゴールドドリームにも勝っている馬で格好はつけてくると思います。

次にオールブラッシュ。

かしわ記念で2着に入っており、ゴールドドリームには勝てないと思いますが、3着ならあり得るでしょう。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  1番 ノンコノユメ

☆ 14番 オールブラッシュ

買い目

三連単:◎→〇→▲☆(本線)

〇→◎→▲☆(抑え)

本線馬券を厚めに買います!

以上南部杯の最終予想でした。

点数は絞りましたので本線的中ならそれなりの利益が出せると思います!

最後にブログランキングにて南部杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

〔9月大阪在住の僕が阪神で40万ちょいプラスになった指数データ〕
今日は東京に遠征きてます

9月8日~9月30日で中山・阪神で合計約40万近くの収支が出た指数データ。

データが指し示す上位6頭をそのままBOX購入するだけで、この収支!

これは本当助かります。給料日が2回くるようなものなので、毎週楽しみなんです!

今回は・・・「東京遠征
結論から言わせてもらうと「スマッシュヒット!」です。

野球カードで「クロ●ティ」や「バー●」出てきた感覚です。(古いですね。。)
今回はコラボ放題で全レースで景気よく6頭BOX購入!

10月7日)ーーーーーーーーーーーー
東京1R/1位⇒3位⇒5位/3,880円
東京4R/1位⇒2位⇒4位/5,720円

東京5R/2位⇒5位⇒4位/19,700円
東京8R/1位⇒6位⇒2位/16,410円

東京8R/6位⇒1位⇒2位/28,890円
東京9R/1位⇒6位⇒2位/770円

東京10R/4位⇒2位⇒3位/36,210円

東京11R/4位⇒3位⇒5位/10,170円
東京12R/4位⇒2位⇒3位/125,390円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

真ん中は指数の順位で左から着順です。
的中額218,250円/馬券代144,000円/収支+74,250円でした。

そのまま上位6頭購入しただけです。。。またまたプラスです。

帰り道、

京都競馬場にいってた大阪の友達からLINEがきて
すすめてた無料の1~6R指数を京都でやってたらしく・・ ・・
10月7日)ーーーーーーーーーーーー
京都1R/5位⇒1位⇒4位/24,730円
京都2R/2位⇒5位⇒1位/5,910円
京都3R/1位⇒2位⇒5位/1,720円

京都4R/3位⇒5位⇒1位/15,700円
京都5R/1位⇒6位⇒2位/4,040円

ーーーーーーーーーーーーーーーー
収支はマイナス19,900円でしたが5レース上位馬的中したので御礼がきてました。

このデータは本当毎週頼りになるので会員でない方は一度是非見てみてください。
競馬素人の僕でも3連単当たるので気持ちいいです!!

毎週各会場1~6Rと秋華賞・菊花賞・天皇賞などの指定重賞が無料で、この収支ならお得ですね。
まずは無料で見れる午前中の「コラボ指数」でお試ししてみてください。

今週末は「秋華賞」も見れるので同時にCHECKしてみてください。
サイトはコチラです→うまとみらいと
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆