【秋華賞2018】サイン馬券の考察~プレゼンター波瑠さんからサイン発見!!~

今回は秋華賞のサイン馬券考察になります。

牝馬クラシックの最終戦でもある秋華賞。

アーモンドアイの3冠に注目されがちですが、果たしてアーモンドアイでいいのでしょうか?

G1と言えばサイン馬券。

テレビCMこそありませんが、面白いサインを見つけてきました。

アーモンドアイを倒すならサインしかない!

可能性はわずかかもしれませんが、こういうオカルト的なことも考えて箸休めしてみるのも良いかもしれませんね!

ではサインを探していきましょう!!

スポンサードリンク




秋華賞のサイン馬券考察

プレゼンターからサインを探る

当日のプレゼンターは女優の波瑠さん。

かわいいっすね~

因みに、アーモンドアイの名前の由来は美人の人の目を例える時に使うそうです。

これでアーモンドアイが勝ってもサイン馬券かもしれませんね(笑)

数々のドラマ、映画に出演しているトップ女優さんです。

代表作を上げますと、

<映画>

・マリア様が見てる

・流れ星が消えないうちに

・がじまる食堂の恋

<ドラマ>

・おそろし〜三島屋変調百物語
・あさが来た
・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
・お母さん、娘をやめていいですか?
・あなたのことはそれほど
・未解決の女 警視庁文書捜査官
・サバイバル・ウェディング

役柄はクール、ミステリアスそんなイメージが多いような気がしますね。

ただこの辺りから連想される馬はいなさそうですね。

他の手がかりを探します。

波瑠さんの公式プロフィールを見ていきます。

→ ホリエージェンシーのホームページ

結構シンプルな作りになっていますが、目を引くのがこれですよね。

「座右の銘:一視同仁」

難しい言葉ですが、要約すると、

みんな平等に差別なく愛しましょう!

って感じです。

人格の良さが出ている感じですよね~

恐らくサインはここから!

一視同仁を表すような馬がいますよね。

その馬はこちら人気ブログランキングへ

これ見たとき結構しびれましたよ(笑)

==========PR==========

無料情報に定評のある「俺の競馬」

メルアド登録だけで無料情報が得られますよ!

==登録はこちら==

当日のイベントからサインを探る

プレゼンターだけでなく、当日は京都競馬場にてイベントが行われます。

大きなイベントは2つ。

1つ目は日刊スポーツ主催のイベントで、秋華賞の予想イベントがあります。

元ジョッキーの佐藤哲三さんにお笑い芸人の和牛の2人が来場されますね。

和牛が来場するのは大阪杯の時もありましたね。

その時は大舞台で勝ちきれないという所からスワーヴリチャードのサインと予想しました。

2つ目はレース終了後のパドックにてお笑い芸人のジャルジャルの2人がスペシャルイベントを実施するようですね。

詳しい内容は発表されていませんがお笑いイベントの様なものをしてくれるのでしょう。

ジャルジャルもM1グランプリで悔しい思いをした立場ですね。

前途した和牛と立場は似ていると思います。

ちなみにジャルジャルの後藤さんは最近アメトークでの踊りたくない芸人で活躍していますが、出走馬に「ダンサール」と言う馬が出走登録されています。

踊りから連想される馬ですので面白いサインかもしれませんね。

しかし、大舞台で苦汁を飲んだ馬と言うのがこの2つのイベントの共通したサインになりそう。

そうなればこの馬しかいませんよね!

イベントのサイン馬はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上秋華賞のサイン馬券を考察してきました。

今回も面白そうな馬を見つけれたのではと思っています!

最後にブログランキングにて秋華賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬①↓

人気ブログランキングへ

サイン馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞、府中牝馬の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

波乱傾向の秋華賞を指数で検証!

秋競馬に突入していますが、皆さま楽しんでますか?
そろそろ秋華賞の時期という事で、予想に一段と気合いが入りますよね!

最近、予想精度の高い指数サイトを使うようになってから的中精度が上がってきました。
そのサイトは、独自の指数を提供していて3連単の的中率はなんと「37%以上
3回に1回的中を出しています。

週末に指数をチェックし、馬券予想に組み込んでみて下さい。
無料登録すると、指数データを見ることができます。

⇒今すぐ、指数サイトをチェック!

こちらは昨年の秋華賞の結果及び指数データです。
この指数は小さい数値が「強い馬」。
様々な条件を掛け合わせて弾き出された指数上位6頭を頭にいれておくと
馬券に繋がることが多くなります。

昨年は指数上位6頭内で決着し、万馬券を獲得しました!

重賞は1レースのみ無料で閲覧でき、今週は「秋華賞」ですが、過去データは見放題なので府中牝馬Sと東京ハイジャンプの傾向を分析してみてはどうでしょう!?
また、このサイトには指数以外にも豊富なコンテンツが揃っています。

メールアドレスを登録後、返信メールのURLをクリックしログインして下さい。
この指数サイトと共に秋のシーズンを勝ち進みましょう!

⇒秋華賞の指数を見に行く


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする