【京成杯オーハムハンデ2018】最終追い切り診断~荒れる重賞はやはり状態重視!~

今回は京成杯オータムハンデの最終追い切りについて書いていきます。

元々荒れる重賞として有名ですので、穴馬と言えば状態の良い馬になると思います。

追い切りは状態に直結して行くと思いますので、しっかり追い切りを確認し、状態の良い馬を見つけて行こうと思います。

週末にかけて天気が悪くなる予報もありますが、土日の馬場にも注目ですね。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




京成杯AHの最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきます。

ロジクライ

栗東坂

51.1-37.5-25.0-12.7 G前強め

不良馬場でしたが、とんでもないタイムをマークしてきました。

併せ馬も全く相手にならず、子ども扱い。

もし良馬場だったら50秒は切って来ていたでしょう。

休み明けを叩いて状態は間違いなく上向き。

正直逆らう余地は無いか。

ミッキーグローリー

美浦坂

51.8-37.9-25.1-12.8 馬也

この馬も早い時計です。

元々調教駆けする馬ではありますが、馬場を考えても早いですね。

追い切り的にはかなりいい状態と見ることが出来ると思います。

初重賞ですが、通用するかもしれませんね。

ワントゥワン

栗東P

64.9-51.0-37.6-11.6 馬也

ポリトラックでの追い切りでした。

この内容は近走と同じで、時計、動き共に近走と大差なしです。

この馬なりの力は出せると思います。

しかし、上澄みも無く、近走のデキをキープ出来ていると考えて良さそう。

ヒーズインラブ

栗東CW

81.7-64.9-50.9-37.9-12.2 一杯

渋った馬場を考えるとよく動いた方でしょう。

時計的には申し分なしで、休み明けですが、それなりに力は出せるでしょう。

追われてからの反応も良かったと思います。

ロードクエスト

美浦南W

55.5-40.7-13.5 馬也

時計的には平凡に見えますが、動き自体は上々。

3頭併せの大外を走り、楽な手応えで最先着。

前走以上のデキと見ても良さそうですね。

ウインガニオン

栗東坂

52.0-38.4-25.6-13.3

全体時計はまぁまぁでしたが、終いはバテました。

近2走と比べても追い切りは悪いですね。

夏に強い馬ですが、今回は軽視していきたい。

ヤングマンパワー

美浦南W

65.1-52.8-39.1-13.1 一杯

3頭併せの最内を走りました。

追われてからの反応は素晴らしく、併せ馬を一瞬で置き去りにしていきました。

前走よりも良いデキにありそうですね。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬仕上がりは良さそうですね。

特に上位人気の2頭、ロジクライとミッキーグローリーは良く見えました。

荒れる重賞で有名ですが、今年は堅く収まるかもしれませんね。

最後にブログランキングにて京成杯AHで追い切りが特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京成杯AH、セントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

新潟記念を見事的中させ、今週は京成杯オータムHへ!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。
その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週もキッチリ的中させてきました!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

9月2日(日)
新潟11R 新潟記念 3連単571.7倍
配当金額 343,020円獲得!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料情報、田端正照SUPER FEATUREでは新潟記念の「ブラストワンピース」をPUSH!
的中につなげてきました!
今すぐ田端氏の見解を見に行く!

また、シンジケートでは地方競馬も提供しています。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

8月29日(水)
大井11R アフター5スター賞 3連単34.9倍
配当金額 27,920円獲得!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます。
田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!

【今週の無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟
京成杯オータムH
[川崎]戸塚記念(S2)含む2鞍
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

京成杯オータムHの無料情報を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆