【京都金杯2020最終追い切り診断】年末休みも関係なし!好調教はこの馬!!

今回は京都金杯の最終追い切りについて書いていきます。

正月休みを挟んでおり映像がようやく出てきました。

各馬の状態をしっかり把握して最終予想へつなげていきたいと思います。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

2019年無料予想でもキャンペーン情報でも実績◎
伝説の競馬サイト「GLORIA(グロリア)」

▼競馬サイト「GLORIA」

・毎週土日無料予想配信!
・キャンペーン情報で重賞もバッチリ!
・地方・海外まで豊富な配信R種類!
この3つがかなり持ち味です◎

▼2019年無料予想主な実績(抜粋)

────────────────

エリザベス女王杯 290%
3連複40.6倍×400円=16240円
マイルCS 228.5%

3連複32倍×400円=12800円

阪神JF 856%

3連複85.6倍×500円=42800円

────────────────
全部本命がドンピシャで入線、点数が低くなおかつ
高配当なので回収率も800%など狙える!
これが無料予想で配信されますからオススメです!

▼キャンペーン情報「Gプレミオ」実績

毎週重賞を配信してくれる特化型配信プランなのですが、的中の嵐!
点数の少なさ・高配当の的中量は殿堂級です◎特に…
京都大賞典(G2)では、3連複で1,173,600円的中!!
11→6→5人気の超大穴Rを20点で撃破!平買いでも回収率10,000%超え!

今週は「中山金杯(G3)」週。毎週基本的に土日2鞍ずつ無料配信!
この厳選買い目で稼いで、Gプレミオに移行するのも全然アリだと思います!
無料で絶好調の「GLORIA」予想を見る!

Gプレミオも堪能してこのサイトの脛をかじりまくりましょう!
メールアドレスのみのご登録でOK!無料予想もクオリティバッチリ!

京都金杯の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

カテドラル

栗東坂

54.3-39.0-24.8-12.2 馬也

楽な手応えで加速ラップを刻んできました。

いい追い切りだと思いますが、気になるのは好走しているときの最終追い切りは終いの時計が掛かっている事。

終いがキレた時は凡走しているのは気になりますね。

偶々だとは思いますが。

ソーグリッタリング

栗東CW

52.3-38.6-12.1 末強め

ウッドコースを単走。

促されてからもしっかり伸びていい動きだったと思います。

近走と同等位には動けていると思います。

良いデキをキープしていると考えたいですね。

ダイアトニック

栗東坂

52.5-37.8-24.3-12.0 馬也

全体時計も良く、終いもしっかり伸びました。

併せ馬を突き放すことは出来ませんでしたが、十分な動きだと思います。

休み明けですが仕上がり上々ですね。

サウンドキアラ

栗東坂

53.1-38.8-25.3-12.5

映像があるのが木曜日ののですが、時計を出したのが金曜日。

動きは見れませんので時計だけの評価になります。

時計的には標準レベルでいつも通りの内容だと思います。

モズダディー

(情報なし)

映像は木曜日のキャンターの映像がありますが、恐らく金曜にウッドコースでやっていると思います。

1週前は併せ馬を消化しいい動きを見せています。

最終を見ないと詳しくは分かりませんがデキ自体は悪くないと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

金曜に追い切りをしている馬も見受けられましたがこれがどうなるかですね。

実質は木曜追いの土曜出走の感覚ですのでさほど影響はないと思いますが。

最後にブログランキングにて京都金杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山金杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする