【エクリプスステークス2020予想】ディアドラに感謝!エネイブルに一矢報いることは出来るのか??

◎検証完了・6月No1無料情報配当額!

◎6月函館無双から今度は福島旋風か?!

もう神ですね。6月もプラス!上半期プラス!

完全好調な21点基本の無料予想!

─────────────────────
◎無料公開予想戦績
6/21(日)函館10R/奥尻特別
計3万8500円投資→5万6900円獲得
3着に入った最低人気馬を押さえていました!
6/20(土)函館9R/3歳以上1勝C
計3万8500円投資→6万4850円獲得
ここも2着が7人気でしたがしっかりマーク!
6/14(日)函館3R/3歳未勝利
計3万8500円投資→11万2800円獲得
2着3着ともに穴馬を逃さなかった!

そして会心の一撃は画像付きでご紹介!

─────────────────────
【74万的中無料情報】

─────────────────────
6/14(日)函館7R/3歳以上1勝C

計38500円投資→74万6350円獲得!

ます1着の8番が7人気で大荒れ!しかも2着も最低12人気だった大波乱!たびたび最低人気馬の絡む馬券をいとも簡単に当ててしまうのが不思議でなりません。この情報が無料なんて信じられない!もちろん宝塚記念週の今週も無料情報はございます!
→6月爆勝ち無料予想はこちら
函館の次は福島かも?!かっ飛ばしてくれるはずです。前日夜は絶対チェックです。

今回はエクリプスステークスの予想について書いていきます。

聞き慣れないレースですが、イギリス競馬のG1レースです。

日本からディアドラが出走するという事で日本でも馬券が買えます。

宝塚記念が終わり夏競馬ムードですが、G1レースがあるという事で楽しみですね。

ディアドラの他にも最強牝馬エネイブルを始めとした豪華なメンバーが出走するようです。

折角ですので馬券も買いたいと思っています。

レースは日曜深夜。中央競馬が終わった後に行われますので、買い忘れないようにしておきましょう!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エクリプスステークスの予想

サンダウン競馬場の解説

聞き慣れない競馬場ですので、どんなコースで行わるレースなのか見ておきます。

芝1990mのコースで、右回りのワンターンのコースです。

画像を見ても分かるように3コーナー、4コーナーのカーブは結構急カーブで、中山などの小回りコースのコーナリング技術が求められそうです。

そして、ラストの直線は800mの上り坂。

見た目以上にタフなコースで枠などの有利不利は少なそうです。

パワー、スタミナも求められ、2400mを走れるくらいのスタミナは必要そうですね。

予想オッズ

では予想オッズを見て行きます。

エネイブル 1.2

ジャパン  6.0

マジカル  8.3

ディアドラ 8.9

ガイアーズ 16.9

エネイブルが抜けた人気になりそうですね。

日本でも有名な馬ですので拍車がかかりそうです。

単勝を買うならブックメーカーとかの方が良いかもしれませんね。

有力馬解説

では有力馬について見て行きましょう。

エネイブル

ご存知の最強牝馬。

凱旋門賞を2勝を含めG1を10勝。

去年のエクリプスステークスも勝利しています。

この馬のことはもう言うまでもなく強いの一言です。

好位から押し切る王道競馬で隙は無いと思います。

去年の凱旋門賞からの休み明けになりますが、その次元の馬ではないと思います。

勝って当然の馬でしょう。

ジャパン

去年のパリ大賞、インターナショナルSを勝利し凱旋門賞で4着。

インターナショナルSではクリスタルオーシャンにも勝利しており、能力は高い。

この馬は休み明けを叩いてのレースとなりますので、状態は万全で挑むこととなるでしょう。

名門オブライエン厩舎の3頭出しの中の1頭。

ムーア騎手が騎乗する馬が最有力になると思いますが、どの馬に騎乗するかも見ものですね。

マジカル

オブライエン厩舎の第二の矢。

G1を4勝の実績馬で、去年のエクリプスステークスを2着、凱旋門賞でも5着の実績があります。

ジャパンの所でも書きましたが、ムーア騎手がどちらに乗るのかですね。

海外競馬では結構チームプレーもやってきますので、どの馬が囮でどの馬が実弾なのかも見極める必要がありそうです。

ディアドラ

日本から勇敢に参戦してくれます。

この馬のおかげで馬券も買えますし、こうしてブログを書く事も出来ています。

去年はナッソー賞を勝利し世間を驚かせましたが、その時のメンバーと今回のメンバーは流石に格が違う。

前途したマジカルに完敗していますし、好走を期待する方が酷なのかもしれません。

心のどこかで応援はしていると思いますが、この馬の馬券は買わないと思います。

ガイアーズ

去年の凱旋門賞では10着と大敗していますが、崩れたのはこのレースだけ。

前走のコロネーションCもしっかり勝利しており、前哨戦としては良いレースだったと思います。

上位の馬と比べると格下感はありますが、馬券内に割って入るだけの力はあるでしょう。

以上エクリプスステークスの予想をしてきました。

最終の馬券をどう買うかはまた、土曜日の夜にでも書こうかと思っていますのでそちらもご期待下さい!

サラっと出走馬を見てもエネイブルが勝つのだろうと思っています。

少点数で三連単を仕留めないといけませんね。

現段階での注目馬をブログランキングの方に書いていきますので、是非とも確認下さい!

最後にブログランキングにてエクリプスステークスの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

──────────────────


完全に・・・
函館後半無双状態

各情報で出した函館がよくきてる事実。

──────────────────

松前特別 3連単16点300円
602910円
立待岬特別3連単10点500円
89550円

6/28函館9R3連単9点600円
261840円
檜山特別 3連単10点500円
70700円
北斗特別 3連単8点1200円
708840円

──────────────────

21日週津軽海峡特別、長万部特別
STV杯
14日週洞庭湖特別、UHB杯

そして函館SSも10点で64.5万。。

──────────────────

──────────────────
そしてこの買い方を知りたい方必見!


巴賞厳選買い目無料開放!
エントリーはこちら

CBC、ラジニケより函館の方が稼げる!そんな自信アリの無料公開!
前日夜に、無料メールエントリーした方のみ買い目開放!
函館集計した結果、かなり今、熱いのでおすすめです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。