【セントライト記念2020最終追い切り診断】抜群の調教を見せたこの馬!重視したいですね。

土日で10万獲得の無料情報

毎週ワイドが…くるぅぅぅ。

日曜の複勝と合わせて馬券がバズりまくりです!

★無料情報爆当たり☆

─────────────────

◎9月13日(日)

【中京8R】3歳以上1勝クラス

複勝1的中/2.4倍

獲得金額:7万2000円

6人気キースローガンで高配当
◎9月12日(土)

【中京8R】木曽川特別

ワイド4-5的中/3.6倍

獲得金額:3万6000円

◆土日計:10万8000円◇

↓↓当日朝無料開放された買い目

─────────────────

─────────────────

★ワイドは好調継続!☆

◎9月6日【小倉10R】

ワイド2-6的中/5.1倍

獲得金額:5万1000円

◎8月30日【小倉8R】

ワイド1-10的中/273倍

獲得金額:27万3000円

─────────────────

驚愕の収支!毎朝見ておいてよかった!

ここのワイドは120%~最高値900%

→900%期待ワイド情報(無料)

プラス収支継続中!

引き続きここの買い目は確認してみてください(無料予想)

今回はセントライト記念の予想について書いていきます。

3日間開催の最終日、月曜日にレースが行われる事もあり、木曜に最終追い切りを行っています。

菊花賞トライアルのレースですので有力各馬はどのレベルまで仕上げているのか、権利取りを目論む馬で仕上がりが良いのはどの馬なのか。

最終追い切りを見て確認していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




セントライト記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

サトノフラッグ

美浦南W

65.5-50.8-37.7-12.0 馬也

1週前、最終ともにウッドコースで併せ馬。

最終は併入でしたが、1週前に良い内容で先着しています。

時計面も水準以上だと思います。

皐月賞の時と似た感じです。

力は出せる仕上がりでしょう。

ガロアクリーク

美浦南W

66.1-51.5-38.2-12.7 馬也

併せ馬を実施し楽々先着。

1週前も良い動きを見せており状態は良さそうです。

追い切り自体は安定しており、常にこのくらいの動きはしてくる馬で休み明けですが、良いデキにあると見ていいでしょう。

フィリオアレグロ

美浦南W

68.6-54.4-39.5-13.0 馬也

時計は平凡ですが、併せ馬には先着しており内容としては悪くはない。

前走青葉賞とほぼ同内容と考えるといい仕上がりの部類なのではないでしょうか。

権利取りへ向け好仕上がりと言った所。

ヴァルコス

栗東坂

55.0-39.7-25.7-12.7 馬也

輸送も控えていますので最終は軽め。

1週前にビッシリやっていますのでこれは近走通りの追い切りです。

ただ、その1週前は併せ馬の方が良く動いており、あまり目立つものではありませんでした。

ちょっと勝負気配としては低いのかなと思わせる内容ですね。

バビット

栗東坂

56.5-41.1-26.5-12.6 馬也

最終は坂路で軽め。

1週前含め前走のラジオNIKKEI賞の時とほぼ同じです。

良いデキをキープしてここに挑めていると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬ともそれなりの仕上がりだと思いますが、さすがにここメイチという感じではありませんでしたね。

狙うはバチバチに仕上げている馬だと思います!

最後にブログランキングにてセントライト記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週中京炸裂!!!

13日10レースで3連単

そんな事ありえますかね?!

セントウルSのメイショウグロッケ。。

これ指数9位、、12人気はしょうがないですが。。

振り返ってみると・・・

中京1R・62060円指数4→5→3位

中京2R・  9820円指数3→2→1位

中京3R・  3810円指数1→4→2位

書ききれないので。。。。スクショ↓

──────────────────────

──────────────────────

5Rの指数10位とメイショウグロッケの2頭以外は36頭中34頭を推奨!
基本指数1~5位の5頭で決まってましたね。波乱の知多特別は指数6位・8人気2着とかありましたが、レース選定も本命・中波乱・波乱と書いてあるので、指数何位まで見ておくかココで決めるのもアリですね。 個人的には・・10頭立て指数6位まで買うのは勇気がいるので1人気が飛びそうなレースだけ選ぶのもアリかもです。
指数値が4とか20とか書いてあるので指数1位と2位3位4位が数値近い場合、飛ぶ=配当出るレースかもしれません。普通に見てると奥が深いですが、簡単に走りそうな馬が見えてくるので答え合わせに便利なんです!

無料公開指数はコチラから

重賞と前半戦無料公開との事。迷うレースは馬の戦闘力を一目でチェックできるのでAIとかなんですかね?!ここの指数予想一度チェックしてみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。