【中京記念2020最終予想】タフな阪神。この馬の巻き返しはある!

土曜無料予想ワイドで回収率420%
中京記念無料買い目も大注目!

難しいレースが続いてなかなか的中できてない方へ。迷ったら調子の良い無料予想に乗っかっちゃいましょう!土曜にワイド1点でバシッと無料買い目当ててくれた予想家さんが中京記念も決めてくれます!

7月18日(土)福島7R
ワイド4.2倍×5000円→21000円獲得◎
計5000円投資なので回収率は420%
そしてこちらが無料公開中の中京記念!

隠れている5頭の馬番が無料で今すぐ確認することができます!ダービー、皐月賞、桜花賞、天皇賞春など大舞台でも的中当て続けた無料予想なので重賞はなお信頼度高め!中京記念+ワイドも函館9Rが無料公開されているので合わせてチェックへ!
土曜的中の中京記念無料買い目
こちらに無料で公開中!新聞代も要らずに高精度予想をゲット!

今回は中京記念の最終予想について書いていきます。

サマーマイルシリーズ第2戦です。

今年から対象レースが4レースになりましたのでポイント争いにも注目ですね。

難解なハンデ戦でもありますので配当妙味もありそうです。

しっかり的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




中京記念の最終予想

展望

土曜の阪神は相変わらずのタフな馬場。

時計も掛かっていました。

そしてこれまでの前有利からはある程度は差し馬の台頭もあり、タフなレースに適性のある馬というのが良さそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

タフなレースも問題なしで阪神マイルでも結果を出しています。

前走の負けは色々と理由がありそうですが、関東での競馬というのが大きかったのだと思います。

ハンデも恵まれましたし、重賞制覇のチャンスですね。

相手にはギルテッドミラー。

51キロは反則級に軽いですね。

アーリントンCでも2着になっており舞台適正も高い。

世代トップレベルのマイラーですので、ここは通用して欲しい所。

次にソーグリッタリング。

マイルよりは1800mの方が適性は高そうですが、もちろん守備範囲内。

どんなレースでも相手なりに好走してきていますので、ここは大崩れは無いと思います。

穴でミッキーブリランテ。

前走米子Sの内容は良かったと思います。

最近は完全に復調していますし、期待は大きいですね。

ハンデ54キロも魅力。

最後にラセット。

極端な追い込みになると思いますが、ハマれば一発ありそう。

サマーマイルのチャンピオンを狙ってポイント獲得したい立場だと思います。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 15番 ギルテッドミラー

▲ 11番 ソーグリッタリング

☆ 12番 ミッキーブリランテ

△ 13番 ラセット

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上中京記念の予想でした。

サマーマイルのチャンピオンへここから羽ばたく馬がいるのでしょうか?

期待したいですね。

最後にブログランキングにて中京記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎コツコツ楽しむ無料情報

荒れる荒れる夏競馬。。。当たらないと蒸し暑さと相まってイライラしますよね。。。そんな中みつけました!的中率重視の無料情報!当てる快感を毎週味わわせてくれます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

◎7月:無料情報実績

12日(日)タイランドC→1万6000円

12日(日)函館07R→3万3000円

04日(土)阪神06R→2万4000円

【3~6月的中実績】

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は複勝・ワイド。的中率重視ですが、時には人気薄馬を交えて高配当もあるんです!6/21東京08Rの複勝は正にそれですね!複勝の入着率高いので、これを軸にワイドBOX購入もありですよ。参考になる無料情報はコチラ↓↓

的中率重視の無料情報

買い目はレース当日公開!夏はココの無料情報で決まりですね!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆