【クイーンエリザベスステークス2020最終予想】道悪ならダノンは切り!この馬で勝負!!

今回はオーストラリアで行われるクイーンエリザベスステークスの予想について書いていきます。

海外競馬の中では注目度合いはやや低めではありますが、今年はダノンプレミアムが出走し注目を集めるレースになりそうですね。

日本でも馬券が発売されますので予想して馬券を購入していきたいと思います。

レースは土曜日の14時55分。

馬券の買い忘れを無いようにしましょうね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

クイーンエリザベスS激熱情報

中央競馬好調、地方も進出開始。
海外は進出済で実績あり。

そんな予想さんが海外G1に本格的算入!

ダノンプレミアム応援企画かな?!(笑)

──────────────────────

メルボルンカップ3連単
200円48点→48万8千円

──────────────────────
ダノンP応援はしたいが、他海外騎手、競争馬の情報が少ない。
でもなんか馬券購入しちゃう競馬の性!アディブ、ベリーエレガント
マスターオブワンン、コルティング ・・・どう実力差があるのか分からないですよね?!
そんな海外G1に興味ある方にはココです。 今回キャンペーン情報ですが、香港、アイリッシュ、メルボルンなど毎度取材班がいってる模様。 数少ない海外競馬情報追いかけてるとこなのでメルマガ購読はマストですね。
クイーンエリザベスS情報
この時期豪州にいってるのか?!
そんな熱い競馬魂を感じるので要チェックです。

クイーンエリザベスSの最終予想

展望

オーストラリアのランドウイック競馬場で行われるレースです。

コース形態は右回りの2000m。

直線の長さ、右回り、左回りの差はありますが、1コーナーのポケットからスタートするという点では東京2000mと似ているかもしれません。

コース形態上内枠が有利になります。

そして当日は晴れそうですが、前日までは結構雨が降っていました。

道悪に開催になるでしょう。

ダノンプレミアムは高速馬場巧者でもあり、極端な道悪は割引。

配当妙味も考えて思い切って消しにしてみます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

道悪に強く、近走も安定して好走しています。

先行力もあり同舞台の好走歴もあります。

枠も絶好。

流石に勝ち負けでしょう。

相手にはベリーエレガント。

相手なりに走れるタイプで、3走前はアディブの2着。

2走前はテアカウシャークの2着と強い相手に好走しており、道悪にも強い。

枠も2番枠と絶好です。

期待したいですね。

次にテアカウシャーク。

距離2000mが課題ではありますが、自力は確かで十分勝負になるでしょう。

リスグラシューが勝利したコックスプレートで3着の実績もありますにこなしてくれるはず。

道悪では馬券外が無い道悪巧者でもありますし、突き抜ける可能性まで。

点数は絞ります。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 12番 ベリーエレガント

▲  4番 テアカウシャーク

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

以上クイーンエリザベスSの予想でした。

ダノンを嫌いましたので複雑な気持ちではありますが、馬券を買う以上は非情になりたいと思います。

最後にブログランキングにてクイーンエリザベスSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

豪G1クイーンエリザベスS
11日に行われるこのレースの情報満載サイト!

4月11日(土)オーストラリア
14:55(日本時間)発走予定
【主な出走予定馬】
ダノンプレミアム
(牡5/マクドナルドJ)
ヴィウアンドデクレア
(セン4/ボスJ)
イメージング
(牡5/アヴドゥラJ)
メロディベル
(牝5/マカヴォイJ)

日本屈指の実力馬ダノンプレミアムがついに豪遠征!日本がいまこんな状況だからこそ頑張ってほしいですよね!思い返せば2011年の3月のドバイワールドCも日本が大変な時にヴィクトワールピサが優勝、しかもトランセンドとワンツーを決めてくれた過去もあります。きっといい結果を残してくれるでしょう!

今回ご紹介のこちらの予想サイトではこのクイーンエリザベスSをキャンペーン情報として提供してくれます!先週もプラン情報好調で大阪杯G1を11万7150円の3連単的中回収率は1300%!今回のクイーンエリザベスSも楽しみですし、週末は桜花賞含む4鞍も無料提供あるので合わせて必見です!
クイーンエリザベスSの情報を見に行く!
こちらから情報ゲット!ぜひせっかくなので応援だけでなく馬券を買って楽しみましょう!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。