【佐渡ステークス2021最終予想】長い直線で末脚重視。この馬の決め手が一枚上!

ここまできたか?!本格派新サイト


牧場生産者が予想?!

────────────────────────

────────────────────────

中身見たらわかります。完全北海道の主が降臨した感!本拠地北海道関係情報、美浦トレセン関係情報、栗東トレセン関係情報
などなど画像見たらわかる本物度なんです!そして一番見てほしいのは
無料で見れた・・・【真相競馬NEWS】
セレクションセールから各重賞情報までいい感じに毎度見れます!

────────────────────────

七夕賞では9人気推奨
■ショウナンバルディ・松下武士 (栗東)

坂路で追われ引き続き好調をキープしている。中京で3着、2着と好走し調子を上げている一頭だ。特に前走は宝塚記念2着のユニコーンライオンには力負けしたが、ブラストワンピース、ペルシアンナイトの猛追は見事に退けていた(終)

◎競馬ニュースライター◎牧場主オーナー生産者◎育成スタッフら各情報は完全世に出てない情報ですね。 馬券とか買い目もいい感じですが、同時こういう情報あると信頼度高いはずです!
気になる方は無料メルマガ登録へ↓
牧場生産者による厳選買い目
まず無料情報随時、毎週チェックです。
買い目のみのサイトとは格段に違うので日々見てみてください。

今回は佐渡ステークスの最終予想について書いていきます。

今週も2場開催で土曜日に重賞はありません。

新潟のメインレースの佐渡ステークスを予想していきます。

新潟外回りの1800mで行われる3勝クラスのレース。

舞台設定上末脚勝負になりやすいコースですので、素直に決め手を重視して予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




佐渡ステークスの最終予想

展望

何としてでもハナという馬もいませんし、スローペースが濃厚。

やはり直線での決め手勝負になることは間違いないと思います。

どの馬が速い上りを使えるかを考えていくのが妥当でしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

末脚はこの馬が抜けていると思います。

過去には31秒台の上りを使ったこともありますし、新潟コースへの適性も高い。

前走も強い相手に善戦していますし、そこと比べると相手関係も楽。

ここはこの馬の豪脚に期待したいですね。

相手にはシングフォーユー

良馬場の左回り1800mでは安定して結果を出しています。

決め手は本命馬には劣るとは思いますが、前にいるアドバンテージはあります。

前走も2番手から33秒の上がりを使っていますし、スローで先行出来ればチャンスはあると思います。

次にオメガラヴィサン。

この馬も末脚特化型。

のびのびと走れる外枠ですし、展開ハマるなら面白いと思います。

後はヤマニンマヒア。

新潟1800mの舞台で2連勝中。

舞台適正の高さはメンバー随一だと思います。

得意舞台で一発可能性はある。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 シングフォーユー

▲ 16番 オメガラヴィサン

☆ 15番 ヤマニンマヒア

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上佐渡ステークスの予想でした。

土曜はサクッと予想して日曜の重賞へ弾みをつけたいと思います!

最後にブログランキングにて佐渡Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はクイーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎新潟JS無料公開◎
ジャンプは荒れるし。。。

障害戦は回避しちゃうんですか?!

よくわからないですよね。でもご安心を!!


障害戦=配当妙味!!

─────────────────────

無料予想できてる!ここはガチきてます!

◎無料公開予想

春麗ジャンプS
147200円

中山グランドJ
29600円
ちなみに福島・函館
好調×好調です!
7/18福島5R
11300円
7/25函館5R
38900円
荒れる夏競馬もいい的中率!

─────────────────────

荒れる夏競馬もいい的中率!

─────────────────────

─────────────────────

負けにくいBOX&券種は馬単・馬連

→新潟JS無料公開中
レース前に確実に要チェックです(公開中)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆