【札幌記念2022最終追い切り診断】有力各馬の仕上がりは?

無料予想:夏も検証継続中

券種使い分け回収する無料予想。

夏もよく的中していますよ(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

-夏競馬の無料予想-

8/14 札幌5R 24,000円・8/13 小倉2R 27,200円

8/06 ダリア賞 38,000円・7/30 札幌6R 52,000円

7/24 小倉7R 107,350円・7/16 都井岬特別 84,000円

7/16 函館1R 94,200円 ・7/02 TUF杯 74,000円

━━━━━━━━━━━━━━

重賞も金鯱賞~エプソムCまで

10~30万馬券がよく出ています!

波乱傾向の夏競馬に高配当を期待しましょう(^_-)

→無料登録へジャンプする

重賞メイン・特別競走・平場と…抜け目ない買い目なんです!札幌or北九州記念の無料予想あるかも注目してください(^_-)

今回は札幌記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

今年も豪華なメンバーで行われるレースになり、ここをステップに秋のレースを見据えた馬、このレースを取りに来た馬がいると思いますので、各馬がどういう状態で出走してくるのか、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




札幌記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ソダシ

函芝

50.1-36.4-11.3 馬也

大きく先行する僚馬を楽々抜き去り最先着。

反応も良かったと思いますし軽快なフットワークでいい追い切りだったと思います。

馬場差はあるとは思いますが、昨年の札幌記念の時の追い切りと比較しても今回の方が確実に良かったように見えますので、1年での成長も見込めると思いますし、状態面も問題なしと判断したいですね。

ジャックドール

函芝

51.0-37.2-11.4 馬也

芝コースで単走。

楽な手応えでの追い切りではありますが、時計面も水準レベルでは出ていると思いますし、

走り自体もパワフルな内容だったと思います。

過去に北海道で競馬をした経験がないので何とも言えない所はありますが、栗東のウッドコースの追い切りではかなり動ける部類ですので、やや物足りないように見えなくもないのですが。

パンサラッサ

函芝

51.8-37.5-11.4 馬也

この馬も芝コースを単走。

時計的にもジャックドールとほぼ同じ時計で走れていますが、個人的に見た感じだとこの馬の方がスピードに乗っているように見えました。

この馬も北海道が初ですので比較が出来ないのですが、ジャックドールよりは上の判断をしたいと思います。

ユーバーレーベン

札芝

66.4-51.3-37.3-11.9 一杯

3頭併せでビッシリ追われて最先着。

先着こそしているものの相手の手応えは楽でしたので、手応えは劣勢だったのかなと思います。

この馬の場合はあまり追い切りで派手な動きをするタイプではないのでこれくらい出来ていれば十分なのかと思います。

過去との比較が2歳時の札幌2歳Sの時になりますが、馬場差もあると思いますが、時計的には当時の方が上。

これをどう見るか難しいですね。

グローリーヴェイズ

札芝

64.9-51.2-37.7-12.3 馬也

芝コースで併せ馬。

外からねじ伏せる内容で先着しています。

時計的にはやや平凡には見えますが、渋った馬場だったという事を考えるとまぁ及第点といった所でしょうか。

この馬も北海道は初めてですので比較できないのですが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬の中で良かったなと思うのがソダシ。

後は横一線というくらいですので、良い追い切りを消化した穴馬というのも注意は必要ですね。

最後にブログランキングにて札幌記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【朗報】無料予想

ジャックルマロワ賞8万円

8人気ライトインファントリー

5人気エレヴァン読んでました!

馬単は外すも三連複で回収です♪

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【ジャックルマロワ賞】

着順:9-7-5(1,8,5人気)

馬単×/三連複83.6倍

払戻:83,600円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

中央も無料予想あり!時にメイン公開あり!

土曜は日本海S?別府S?札幌日刊S杯?

メイン~平場で活躍する無料予想なんです!

→無料予想←こちらから確認

中央の買い目はレース前夜公開。スマホ片手に無料買い目がメールで届くのをお待ちください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆