【中山記念2022最終追い切り診断】圧巻の動き。まさしく絶好調。

中山記念・推奨馬情報

無料公開きましたよ~

まずはフェブラリーSのおさらい!

先週はココの推奨馬が3頭入着でした♪

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

5番人気テイエムサウスダンをイチ推しに

カフェファラオ・ソダシも見解OKでした!

実績・仕上がりをしっかり見てましたね(^_-)

そして無料公開されました・・

中山記念・推奨馬情報~~

※公開中の中山記念・推奨馬↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

日経新春杯~共同通信杯と見てますが・・・

ここの推奨馬が常時2~3頭入着してます\(^o^)/

→中山記念・推奨馬情報(無料)

ここの推奨馬参考に…馬連・馬単・ワイドで好きな券種BOXで組み合わせるのがおすすめです!

今回は中山記念の最終追い切りについて書いていきます。

休み明けの馬が多い中でのレースになりますし、各馬の仕上がり具合の把握は重要になってくると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




中山記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ダノンザキッド

栗東CW

87.7-71.4-55.9-39.4-11.4 馬也

最終は終い重点で軽め。

それでも終いは11秒台と抜群のキレを見せていますし、1週前の内容がとにかく良かったと思います。

調教駆けするダイアトニックと互角の動きを見せており、タイムのかなり早かったです。

追い切りの水準とすれば前走マイルCS以上のデキと判断してもいいと思います。

休み明けの影響は無く、いきなり絶好調の仕上がりですね。

アドマイヤハダル

栗東坂

52.6-38.0-24.4-11.9 馬也

最終は坂路で単走。

ビッシリやられている訳ではなかったのですが、終いは11秒台と抜群の伸び。

1週前にもラスト2ハロンを23.0-11.5とこれまた抜群の動きです。

この馬も追い切りは確実に前走以上。

パンサラッサ

栗東坂

51.1-36.8-23.9-12.0 強め

1週前、最終とビッシリ気合をつけられました。

中々いい時計が出ていますが、この馬は調教駆けする馬ですので、前走有馬記念と近い水準かと思います。

去年の中山記念の時と比べると確実に今回の方がいい追い切りが出来ていると思いますし、馬自体も成長しているように思えます。

状態は良さそうで、好仕上がりと見たいですね。

カラテ

美浦坂

53.8-38.5-24.8-12.2 馬也

前走から間隔が詰まっていますし、全体的に軽めの追い切り。

元々そこまで調教駆けする馬ではないので、そこまで気にはしなくてもいいかと思いますが、そこまで良くは見えなかったですね。

ローテ的にも推せるようなものではありませんし、厩舎解散の記念出走の感はありますね。

コントラチェック

美浦芝

65.6-50.0-36.3-11.6 馬也

最終は芝コース。

スピード感のある軽快な走りは出来ていました。

藤沢厩舎は最終芝で追い切り事はそれなりにあるのですが、この馬に関しては殆どが最終ウッドコース。

動き自体は悪くなかったのですが、ウッドでしっかり追い切って欲しかった所。

状態自体は休み明けにしては仕上がっている方だと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬で仕上がりが良かったなと思うのはダノンザキッド。

人気もしますが、これは揺るぎないのかなと思います。

穴馬でもいい追い切りを消化している馬もいましたので、その馬は重視していきたいですね。

最後にブログランキングにて中山記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

中山記念2022攻略法

参考レース、東京新聞杯もマイルCSも無料予想で3連複的中!

─────────────────────
カラテ、トーラスジェミニ、マルターズディオサ・・よく見てきてるイメ―ジ!もちろんマイルCS3着ダノンザキッドもよく見えてるイメージ!
◎無料公開買い目◎
東京新聞杯
3連複14点400円

5600→6920円 回収率124%

マイルCS
3連複14点400円

5600→7840円 回収率140%

─────────────────────

─────────────────────
ちなみに同時無料公開
ワイドもいい感じなんです!
2/19阪神2R

ワイド1点3500円→8750円
回収率250%


ワイド1点1500円→12900円
回収率860%

もう見るしかないですね。無料予想手抜きなし!

中山記念2022三連複買い目
メール登録し前日夜必ずチェックしておいてください(無料公開に感謝ですね!)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆