【アイビスサマーダッシュ2022最終追い切り診断】

クイーンS無料公開

先日の七夕賞・無料予想では

6人気エヒト入れて高回収率でした!

━━━━━━━━━━━━━━

■7月10日 無料予想

□福島11R 七夕賞

三連複BOX10点500円

馬番:3,6,8,11,16

着順:16-6-11/57.2倍

【払戻額】28,600円

【回収率】572%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年のクイーンSはどうなる?

ココが選んだ人気薄馬は馬券に

絡むことが多いのでクイーンSも

とりあえず買い目を見るだけでも参考になります!

→クイーンS無料予想

土曜日も無料予想あります。メインレース公開なので土曜から様子見もOKです!

今回はアイビスサマーダッシュの最終追い切り診断について書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

1000mのスプリント戦ですので、やはり追い切りで派手な動きを見せていた馬に目がいきます。

個人的にも短距離戦はそういう馬を狙いたい所でもありますし、どの馬が良い動きをしていたのかを最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




アイビスサマーダッシュの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

マリアズハート

美浦坂

53.6-38.5-25.3-12.5 馬也

最終は坂路を単走。

時計的にはそれほどではありますが、元々時計は出ないタイプの馬でいつもこれくらいの時計です。

前走時とほぼ変わらない内容ですので、前走と変わらずという位かと思います。

ただ、1週前追い切りに関しては併せ馬で手応え劣勢でやや遅れる内容でしたのでそこが気になるところでしょうか。

オールアットワンス

美浦南W

53.4-38.4-11.1 馬也

ウッドコースで単走。

直線に向いてから一段ギアが上がったように見えましたし、時計はラスト11.1秒と抜群の伸び。

昨年の追い切りを見比べても今年の方が一段階上の追い切り内容に見えましたし、確実に成長して状態面も問題なしと見たいですね。

ライオンボス

美浦P

69.5-53.9-39.3-10.9 馬也

最終はポリトラックコースで3頭併せ。

軽めには見えましたが、楽な手応えで最先着しています。

追い切りは軽めにする馬なので、これでも時計は出ている方ではありますが、過去3度のアイビスサマーダッシュの最終追い切りは非常に軽め。

最終でもある程度やらないといけなかったとも考えられますし、追い切り的にはあまり評価したくない馬ですね。

オヌシナニモノ

栗東坂

55.1-38.7-24.5-12.2 馬也

最終は終い重点で軽め。

1週前にはビッシリやって好タイムをマークしています。

過去好走した時の追い切り過程に近いものはあると思いますし、韋駄天Sの時よりは良い追い切りが出来ているのかと思います。

悪くはない仕上がりという評価ですね。

トキメキ

美浦坂

53.1-39.4-25.3-12.4 馬也

坂路で3頭併せ。

3頭共がほぼ同じ手応えで3頭共併入です。

時計的にはそこまで特出したものは無い印象ですが、この馬的にはいつもこれくらい。

1週前にはビッシリやられていましたが、その割には反応がイマイチなのかなと思う追い切りでした。

特にいいとも思いませんでしたし、あまり重視することはないですね。

以上アイビスサマーダッシュの最終追い切りを見てきました。

人気馬の中で良かったと思ったのはオールアットワンスくらいですね。

後の馬は追い切り的には微妙な感じがしましたし、抜群の追い切りをした穴馬にはチャンスがあるかもしれませんね。

最後にブログランキングにてアイビスサマーダッシュで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアイビスサマーダッシュの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想で回収率2590%

新潟ジャンプS今年も高配当を期待

昨年3-2-10人気的中で13万円弱獲得!

10人気トゥルボーの入れ込みOKでした。

━━━━━━━━━━━━━━

昨年の無料予想こちら

・新潟ジャンプS 2021

三連複259倍×500円

[払戻額]129,500円

[回収率]2590%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

春は鳴尾記念・京王杯SCはじめ

京都新聞杯は回収率1983%を的中!

人気薄馬の入れ込みが上手いので

今年も新潟ジャンプSで高配当なるか注目です。

→高配当期待の無料予想

レース前夜には公開されるココの無料予想に注目してください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆