【フローラステークス2022最終追い切り診断】権利取りへ向けて好仕上がりなのはどの馬?

≪嬉‼‼≫先週また計10万

無料で見れた買い目が

まだまだ連勝中なんです。

─────────────────────
無償買目フリー

4/17阪神4R

3連複10点1000円→61700円
15ディナースタ3人気軸
4/16福島3R
3連複10点1000円→43500円

11ドクターマンボウ3人気軸

─────────────────────


─────────────────────

最近500~600%は熱い
40戦弱して収支+40万超えの情報

毎週ありがとうございます!!

確実に見てください。
無料予想はコチラ
↑からメール登録し無料予想エントリーして当日お待ちを!

今回はフローラステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

オークストライアルのレースになりますので、何としてでも優先出走権を取りたい馬というのは渾身の仕上げで来ていると思います。

当然狙うは権利取りへ向けてメイチ仕上げの馬になってきますのでそういう馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




フローラSの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ラスール

美浦南W

81.7-66.6-52.1-37.5-11.7 馬也

ウッドコースで併せ馬。

ゴール版を過ぎても手は緩められず長めに負荷を掛けられました。

併せ馬にはゴールを過ぎてからようやく追いつくくらいの内容で手応え的には劣勢に見えました。

1週前にもルメール騎手騎乗で追い切られましたが、併せ馬には自発的には追いついていかず、騎手が促して何とか併入という位。

いつもこのくらいの追い切りなのですが、ここに向けて完璧な仕上がりかと言われると微妙かもしれません。

ルージュスティリア

栗東坂

55.8-39.5-24.9-12.0 馬也

最終は坂路でゆったり終い重点。

1週前には圧巻の時計を出しており、その時点で仕上がっていると見るのが妥当なのかと思います。

チューリップ賞で結果を出せなかったことで桜花賞には出られませんでしたし、オークスには何としてでも出たいはず。

鞍上も福永騎手に戻してきましたし、ここで結果を出したいという意欲が見えますね。

追い切りも抜群でいい状態で挑めると思います。

ルージュエヴァイユ

美浦坂

54.1-39.6-26.0-13.0 馬也

坂路で併せ馬。

時計は平凡ですが、併せ馬はきっちり突き放しており先着しています。

時計面は馬場状態が関係していると思いますので、そこまで気にしなくてもいいかと思います。

ただ、1週前も特出して良かったとは思えませんでしたし、悪くない状態かとは思いますが、とびきり良いかと言われるとそうでもないかと思います。

マイシンフォニー

栗東CW

86.7-70.4-54.5-38.5-11.9 馬也

馬場の大外を回って終い重点で軽めの追い切りでした。

フットワークは素軽く伸びやかな動きはしていましたし、1週前にビッシリやった時に内容が良かったので仕上がりは良好と思います。

過去と比較しても今回の方がいいように思えますので権利取りへ向けてしっかり仕上げてきたなと思います。

パーソナルハイ

栗東坂

55.9-40.2-25.4-12.1 馬也

桜花賞にも出走しており、間隔が詰まっているのでまともな追い切りはこの最終追い切りだけ。

それも終い重点でさらっとの内容ですので、評価自体が難しいですね。

使い詰めで何とかクラシックに出走したいという意図は見えますが、フラワーCから使い詰めで来ていますので、上積みは無いと思いますし、どれだけ維持できているかだと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬の中でも良かった馬、そうでなかった馬いましたし、やはり抜群に仕上げてきた馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてフローラSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフローラSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

G1前哨戦・注目!

《的中・回収率・まとめ》

来週はG1戦線はひとまず休み。

オークス・ヴィクトリアマイル

のトライアル競走があります。

トライアル・前哨戦は荒れる

イメージなんかありませんか?

今年見ていると前哨戦に強い

無料予想はココになりますよ!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想G1前哨戦

・日経賞    :147%

・阪神大賞典  :168%

・金鯱賞    :354%

・中山記念   :308%

・幕張ステークス:250%

・フェブラリーS:1620%

・京都牝馬S  :447%

・共同通信杯  :664%

・クイーンカップ:106%

・東京新聞杯  :173%

・早春ステークス:164%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

日経賞・阪神大賞典も勝っているので

天皇賞春までココにベタ乗りがおすすめ!

まずはフローラS週の無料予想必見です。

→前哨戦強い無料予想

↑からレース前夜買い目チェックしてください。なかなか渋い人気薄馬を入れてきます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆