【天皇賞秋2022枠順確定後の見解と展開予想】人気馬は中枠。展開のカギを握る逃げはどうなる?

天皇賞秋・無料予想

昨年は上位3人気決着…

一昨年はアーモンドアイを中心に堅い決着…

天皇賞秋をガミらず買えるか!?

今週はここの無料予想を見てください。

先日の上位3人気決着の京都大賞典も

トリガミ防いで高回収率でした(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想の戦績]

■10/10 京都大賞典

三連複30倍×500円

【払戻】15,000円【収支】10,000円

■10/15 府中牝馬S

三連複85.5倍×500円

【払戻】42,750円【収支】37,750円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

府中牝馬Sは12人気イズジョーノキセキ

この人気薄馬を僅か5頭の中に入れてました!

結論:堅めor波乱展開も対応OK

上位人気3頭・穴馬2頭の基本買い目で天皇賞秋も期待です!

→天皇賞秋の無料予想

5年前みたいな13人気レインボーライン入れて高回収率だったら絶頂モノですね\(^o^)/

今回は天皇賞秋の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

天皇賞秋という事で木曜に枠順が確定しました。

今年でも最もハイレベルと言って良いくらいのメンバー構成になりましたし、ここから本格的な予想に入っていきますね。

人気馬の枠の並びもそれぞれ良い感じになったように思えますし、どの馬が逃げてどういうペースになっていくのか。

そしてどの馬が有利にレースを進めれるのかについて考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞秋の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気馬の並びを見ていきます。

ダノンベルーガが5番

ジオグリフが6番

イクイノックスが7番

シャフリヤールが8番

ジャックドールが9番

となりました。

5番人気想定までがズラリと中枠に並ぶ形になりました。

中枠になりましたので、極端に有利不利という事も無くそれぞれ好枠なのかと思います。

ただ、スタートセンスも高く前々からの競馬が想定されているジャックドールは内が理想だったかもしれませんね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

生粋の逃げ馬でもあるパンサラッサがいますので、この馬が何としてでもハナを奪う形。

2番手にジャックドールとバビットが続いていきこの1列後ろから人気馬が続いていきます。

展開のカギを握るのはパンサラッサになってくると思いますが、最近スタートで出なくなってきているという事が気になります。

スタートでやや立ち遅れてからハナを奪っていく形ですので、内に馬が殺到してしまうと前に出られない可能性もあります。

更にパンサラッサは札幌記念やドバイのレースではこの馬にしては遅いペースで溜め逃げをしているようにも思えます。

この馬はハイペース逃げが持ち味だと思っていますのでそういう展開になるかどうか。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

個人的にはパンサラッサがペースを落ち着かせてくるのではという風にも思っており、

スローは無いと思いますが、大逃げ、超ハイペースは無いと思っています。

これだけ逃げ馬がいますが、例年通りの天皇賞秋の展開になってくると予想します。

狙うべきは近年のエフフォーリアやアーモンドアイの様に好位から決め手を使える馬だと思います。

最後にブログランキングにて天皇賞秋で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

G1シーズン強い無料予想

春に続いて秋のG1シーズンも活躍!

重賞メインで的中ありながら・・

時に平場で高配当ある無料予想です(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想:実績-

・10/22 赤富士S    →130,000円

・10/22 阪神2R    →25,200円

・10/15 松浜特別    →44,800円

・10/10 京都大賞典   →80,000円

・10/01 ヤマボウシ賞  →28,800円

・10/01 中京2R    →66,000円

・09/19 セントライト記念→65,450円

・09/19 中京6R    →44,000円

・09/18 ローズステークス→96,120円

・09/10 紫苑ステークス →65,520円

・09/10 中京6R    →38,000円

・09/04 小倉1R    →50,000円

・09/03 札幌2歳S   →67,440円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

重賞・平場と勝てるレースの嗅覚に優れてます(^_-)

京都大賞典を勝っているので天皇賞秋も期待~

天皇賞秋を回避して違うレースで勝利もあるんです!

無料予想←コチラ

春G1戦線では35万円獲得ありと…一撃必殺もある無料予想です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。