【天皇賞秋2022最終追い切り診断】休み明けは問題なし?好調馬を探す。

天皇賞秋・無料予想

昨年は上位3人気決着…

一昨年はアーモンドアイを中心に堅い決着…

天皇賞秋をガミらず買えるか!?

今週はここの無料予想を見てください。

先日の上位3人気決着の京都大賞典も

トリガミ防いで高回収率でした(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想の戦績]

■10/10 京都大賞典

三連複30倍×500円

【払戻】15,000円【収支】10,000円

■10/15 府中牝馬S

三連複85.5倍×500円

【払戻】42,750円【収支】37,750円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

府中牝馬Sは12人気イズジョーノキセキ

この人気薄馬を僅か5頭の中に入れてました!

結論:堅めor波乱展開も対応OK

上位人気3頭・穴馬2頭の基本買い目で天皇賞秋も期待です!

→天皇賞秋の無料予想

5年前みたいな13人気レインボーライン入れて高回収率だったら絶頂モノですね\(^o^)/

今回は天皇賞秋の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

秋一番の好レースと言っても過言でもないレースですので、有力各馬は当然仕上げてきているとは思いますが、その中でも特にいい動きをしていた馬というのを探していきたいと思います。

個人的にも天皇賞秋は現地観戦することが出来ますので気合を入れて予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞秋の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

イクイノックス

美浦南W

69.6-54.1-38.6-11.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

3頭併せの真ん中でプレッシャーをかけながらの追い切りとなり、1頭は早々に脱落していきましたが、もう1頭とは最後まで馬体を併せたままのゴールとなりました。

手応え的にはこちらの方が優勢に見えましたし、1週前はやや物足りない感じでしたが、最終で追いついてきたかなという印象。

追い切り内容的にはダービーの頃と比べても遜色ない感じで来ていますし、力は出せる状態かと思います。

ジャックドール

栗東CW

87.8-71.0-54.7-38.8-11.9 馬也

最終はウッドコースで単走。

1週前にビッシリ併せ馬を消化しており、そこでの内容が上々だったので、最終は軽めの終い重点の追い切りでした。

それでもラストは11秒台ですし、良い内容の追い切りは出来ていると思います。

ただ、昨年秋から今年春にかけての連勝時は最終もビッシリやって終いも10秒台というのがありましたし、それに比べると1週前の内容も物足りないように見えますね。

シャフリヤール

栗東坂

53.0-37.8-24.4-11.9 末一杯

ラストにビッシリ追われ終いは11秒台。

併せ馬とも併入の内容でした。

1週前にはウッドコースで併せ馬を行っており、ここでも好時計を出しています。

この馬は福永騎手が調教をつけているらしく、ライバル馬に騎乗する騎手が調教をつけるというのは異例のものではないでしょうか。

調教師との関係性もありますので、わざと仕上がりを悪くしてくるようなことは無いと思いますし、内容的には昨年のダービーやジャパンカップよりも上かと思います。

ダノンベルーガ

美浦南W

51.6-37.3-12.1 馬也

最終は軽め。

ウッドコースで先行する僚馬を追いかけての追い切りで、追いついた位でゴールしていました。

最終自体は緩めの追い切りでしたので、見栄えはしませんでしたが、1週前にビッシリ時計を出して圧巻の追い切りをしていましたし、良い仕上がりであることは間違いなさそうです。

ジオグリフ

美浦南W

84.4-67.7-52.2-37.6-11.3 馬也

ビッシリ追われた相手と併せ馬。

楽な手応えで併入で手応えは優勢。

ラストも11.3秒と抜群のキレを見せました。

明らかに叩きだった共同通信杯の時ではなく、仕上がっていた皐月賞やダービーの時に近い追い切りが出来ています。

良い状態で挑めそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

人気各馬はやはり良い追い切りをしていたと思います。

特に評価を下げるような馬もいませんでした。

人気薄の中ではやはり良い追い切りをした状態の良い馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて天皇賞秋で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

天皇賞秋・無料予想

天皇賞…春秋連覇を狙う無料予想。

京都大賞典も的中と好材料揃いです!

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想の戦績]

◎天皇賞・春

3連複12点400円・15.8倍 的中!

【払戻額】6,320円【回収率】132%

◎京都大賞典

3連複16点300円・30倍 的中!

【払戻額】9,000円【回収率】188%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◎山中湖特別     :140%

◎セントライト記念  :162%

◎セントウルS    :343%

◎日進特別      :358%

◎シンボリクリスエスC:160%

◎ラジオ日本賞    :188%

━━━━━━━━━━━━━━

直近のレースも↑のように無料予想は勝ってます。

重賞はもちろん平場も的中率良いので週末チェックしてください!

→天皇賞秋・無料予想

LINEで登録するだけでOK!前夜21時以降に買い目公開予定です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。