【菊花賞2022枠順確定後の見解と展開予想】内外分かれる有力馬。また一つ難しくなった。

菊花賞2022攻略法
浮上した2頭はやはり激熱!

独自データ+あそこ
を見ておくと的中への近道です。
──────────────────
まずは菊花賞に関するデータをご紹介
過去10年前走3着内馬が18連対。中でも当日5番人気以内に支持された関西馬は(8-6-3-15) 勝率25%複勝率53.1%で回収率は単複共に100%超え。
データからはガイアフォースジャスティンパレスあたりが浮上しそうです。

軸はこの2頭で決まりですかね。
アスクビクターモアはどうしよ~
ヴェローナシチーも京都新聞杯で好きになったし~~

──────────────────

そしてやはり最後はここでしょうね!
秋華賞は惜しくも回収率84%

参考レース
セントライト記念162%回収

ガイアフォース、アスクビクターモアもよく見えてる買い目でしたね!

そしてG1はここやりますよ!

無料公開予想で春は・・・・

・大阪杯  ×   ・皐月賞 322%
・天皇賞春 132% ・NHKマイルC ×
・ヴィクトリアマイル 517%

・オークスはなんと1383%回収でした!

──────────────────
スプリンターズSのジャンダルムはしょうがない。

今週菊花賞3000mから調子あげてくるはずです。

ガイアフォース、ジャスティンパレスをどう配置するか?!
フェーングロッテン、セイウンハーデスあたりをどうするのか?!

菊花賞2022→LINE無料配信
追加しておくと前夜買い目確認できます。

日曜夕方に答えがわかります!ココの買い目期待してみてください(無料公開/LINE)

今回は菊花賞の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

菊花賞ですので、木曜の時点で枠順が決まっています。

どの馬も経験のない3000mのレースですので、出来るだけロスを少なくしたいという思惑もありますし、どの馬をマークしてレースをするのかという所もありますので枠の並びは重要になってくると思います。

どの馬がどの枠に入ったのかとどういう展開になりどの馬が有利にレースを進めれるのかについて書いていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




菊花賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸用

まずは枠順から見ていきます。

人気どころをまとめますと、

ガイアフォースが1番

ドゥラドーレスが11番

ヴェローナシチーが12番

アスクビクターモアが14番

ジャスティンパレスが17番

となりました。

人気馬の中で唯一の内枠を引いたのがガイアフォース。

ロスなく立ち回りたい馬なだけに絶好枠と言っても良いと思います。

これに対するアスクビクターモアは外枠になりました。

先行力、立ち回り力が売りなだけに内からスムーズに先手を切って行く競馬が理想でした。

この2頭で考えると枠はガイアフォースに分がありそうですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

外に先行馬が集まっていますが、何としてでもハナという馬はいません。

出たなりにアスクビクターモアがペースを握っていく形になると思いますが、誰かが主張していったら譲るのかと思います。

ペースはスロー。

3コーナー、4コーナー辺りからのロングスパート勝負になりそうです。

まとめ

スローでは進みますが、直線だけの勝負ではなく、スタミナ、持続力が求められるレースで力ない先行馬というのはまず厳しい形になりそうです。

展開を突くなら差し勢から。

中でも立ち回り力があり馬群を捌ける差し馬が理想化と思います。

そういう馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて菊花賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

秋華賞2年連続的中

菊花賞・無料予想

やはり秋華賞はここが来ました!

1,2,3人気決着もプラス収支です(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料予想の払戻/回収率

・秋華賞2022→5,450円/109%

・秋華賞2021→20.950円/419%

・菊花賞2021→73,050円/1461%

・京都大賞典 →15,000円/300%

・セントライト記念→7,300円/146%

・紫苑S   →9,850円/197%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

秋華賞の次は菊花賞ですね。

トライアル競走も的中しているので

秋華賞と同じ流れで菊花賞2連続も期待できます!

→菊花賞・無料予想

土曜も無料予想があるので富士S公開か合わせてご確認してください(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆