【函館スプリントステークス2022最終追い切り診断】滞在が吉?じっくり仕上げてから?好調馬を探せ。

函館スプリントS無料予想

G1,G2,G3…芝・ダートと…

どんな条件でも的中します\(^o^)/

スプリントもやってくれるでしょう!

━━━━━━━━━━━━━━

■無料予想の戦績

・鳴尾記念→12,350円/247%

・平安S →16,750円/335%

・天皇賞春→7,900円/158%

・青葉賞 →27,450円/549%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

天皇賞春は堅め決着もその他は高い回収率です。

時には1番人気を外して的中などあるので

函館SSもどんな馬を選ぶか注目しましょう!

→函館SS・無料予想

さらに高配当を狙うなら『Gショック』という重賞プラン情報もおすすめです(^_-)

今回は函館スプリントステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週から函館競馬が開幕し、夏競馬がスタート。

同時にサマースプリントシリーズの開幕でもありますので、注目のレースですね。

北海道の競馬といえば滞在競馬。

トレセンから直前に輸送するのではなく、事前に輸送して函館、札幌に滞在して調整する馬も多く、そういう馬が活躍する傾向にあります。

このレースを見据えた馬がかなり多くいるように思えますので各馬どれくらい仕上がっているのか。

そして、いつまでトレセンにいてどれくらい仕上げていたのかも見ていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




函館SSの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ナムラクレア

函芝

66.1-50.5-37.2-11.6 馬也

1週前追い切りまでは栗東におり、そこから輸送しての最終追い切りでした。

最終は芝コースで併せ馬。

楽な手応えで相手と併入で追い切り自体は軽めでした。

ただ、1週前、2週前には栗東坂路でものすごいタイム、動きを見せておりかなり良い状態で函館入りしていると思います。

3歳牝馬ですので50キロと反則級の斤量でもあり、桜花賞3着からオークスにもNHKマイルにも向かわずにここに出走してくるあたり、この馬のスプリント適性を見込んでのものでしょう。

1週前に輸送は通常通りだと思いますし、栗東で完璧に仕上げていますので状態は抜群と考えていいと思います。

ビアンフェ

追い切り情報なし。

入手し次第追記していきます。

1週前まで栗東で仕上げて函館輸送。

昨年の勝ち馬でもありますが、追い切り過程は昨年と同様。

1週前までの追い切りの内容自体もそこまで変わりませんし、去年同様の状態かと。

シゲルピンクルビー

函芝

63.5-47.7-34.9-10.3 馬也

大きく先行した僚馬に並びかける間もなく相手を置き去りにしました。

時計面も素晴らしく、ラストは10.3秒と抜群のキレ。

1週前追い切りを終えて函館入りしていますが、栗東ではそこまで時計を出せていなかったので、この最終い追い切りは良かったと思います。

去年は惨敗したレースではありますが、追い切り過程は変えてきていますし、去年とは違う結果になってくる可能性はあると思います。

プルパレイ

函芝

50.9-36.0-11.1 馬也

芝コースで併せ馬。

この馬が先行する形で直線で一度追いつかせてからラストは突き放す内容。

併せ馬の効果は十分にあったと思います。

1週前の追い切り情報が無いのですが、1週前で輸送しての最終追い切りだと思います。

中間の内容はそこまで良いものとは思えませんでしたし、それを考慮すると最終の内容はやや物足りない印象。

ただ、3歳牡馬なので52キロの斤量は反則級であることは間違いないのですが・・・

ヴェントヴォーチェ

函W

55.7-41.2-13.0 馬也

ウッドコースで併せ馬。

函館入りしてからもしっかり負荷を掛けている点は好印象ですね。

ただ、時計はそこまで早いものではありませんでした。

併せ馬の相手には先着はしていますし、悪くない追い切りだったと思います。

1週前までは栗東にいましたが、その時はそこまで良い動きは出来ていませんでしたし、追い切り的にはそこまで評価できるものではなさそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

1週前までトレセンで仕上げて輸送してくるというのが近年のトレンドのようですね。

人気馬は全てこの過程で来ています。

最終は調整程度の馬も多かったですし、1週前までにどこまで仕上げてきていたかが重要になってきそうですね。

そういう意味ではナムラクレアは抜群だったと思います。

それ以外にも良い仕上がりの馬もいましたし、その馬も重視していきたいですね。

最後にブログランキングにて函館SSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

さすがは元・大手企業!

『的中ストラテジー』

前職が大手企業の財務という・・・

異色な経歴を持つ女性馬券師が監修!

平場・メインレースでよく稼ぎます↓

━━━━━━━━━━━━━━

■先週の『的中ストラテジー』

・6/05 東京7R

三連単10点500円140,700円 払戻

メインレース提供もあり↓↓

・5/21 メイS

三連単12点400円105,600円 払戻

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

収益性・安全性・成長性などを考慮して

最適の選択・決断を下しているだけに

『堅実な投資』を毎週届けてくれます!

→的中ストラテジーを購入する

一週で15~20万円稼げるパターンが多いですよ\(^o^)/情報料38,000円で馬券代を引いてもプラス収支です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆