【毎日王冠2022最終追い切り診断】休み明けも問題なし。少数精鋭の好メンバー集まる。

毎日王冠の推奨馬情報(無料)

──────────────────

比較的に堅い展開の毎日王冠も

今年は荒れるかもしれませんね。

穴馬対策はここの推奨馬情報です!

無料で見れて選んだ馬がズバッと来ます(^_-)

【逆境セレクト(無料)】

シリウスS  :4→2→7人気

ローズS   :1→2→7人気

セントウルS :1→6→4人気

紫苑S    :1→2→6人気

新潟記念   :10→9→3人気

札幌2歳S  :1→6→4人気

キーンランドC:6→2→4人気

──────────────────

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

秋G1戦線の穴馬対策…

こちら↓↓から無料情報をチェックしましょう!

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

今回は毎日王冠の最終追い切り診断について書いていきます。

天皇賞秋のトライアルレースにはなっていますが、間隔を考えてもマイル路線のステップに使われることが多いレース。

近年でも3歳世代のトップクラスの馬が出走してきて勝利していましたが、今年は3歳馬の出走は無し。

10頭と少頭数の登録にもなりましたが、メンバーレベルは高そうで少数精鋭の好メンツでの戦いになりそうです。

約半分の馬が休み明けになりますので、どれくらい仕上がっているのかの見極めは重要になってくると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




毎日王冠の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

サリオス

美浦南W

66.2-51.6-37.2-11.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

この馬が外を回り長い距離を走る形になりますが、手応え的には優勢で併入の内容です。

時計面も十分に出ていると思いますし、1週前にもビッシリやられてこれ以上の時計を出しました。

復活した前走よりも今回の方が時計が出てはいるのですが、この馬が走っていた頃は最終は軽めで動かない追い切りをしていました。

逆にバリバリに動けていたのは高松宮記念の15着の時でしたし、動けてはいますが、結果の出ていない頃の追い切りになっているのは気になるところですね。

レイパパレ

栗東坂

54.1-39.7-25.8-12.9 強め

お世辞にも見栄えのする追い切りとは言えませんが、元々そこまで派手な動きをするタイプではないのでそこまで気にするものではないかと思います。

過去と比較してもこのレベルの追い切りで好走している事も結構ありますし、いい意味で追い切りの動きとレースが直結しないという馬なのかと思います。

特別良いという評価は出来ませんが、普段と変わりない仕上げが出来ているのかと思います。

ダノンザキッド

栗東坂

55.8-40.2-25.6-12.5 馬也

最終は軽めですので、評価の対象ではないかと思います。

注目すべきは1週前かと思いますが、ビッシリ追われて好時計を出しました。

ただ、併せ馬には遅れており、これが気になるところ。

過去は1週前にビッシリやった時には悪くても併入でしたので、見劣りするのは事実。

ポタジェ

栗東P

82.8-66.2-51.4-37.9-11.6 馬也

最終はポリトラック。

素軽い走りでそれなりの時計を出しました。

1週前もウッドコースでビッシリやって併せ馬先着の内容でしたし、悪くない追い切りかと思います。

ただ、最終ポリトラックで結果を出したのはOP特別を勝利した2021年1月まで遡りますし、この追い切り過程がレースにどう響いてくるのかは気になります。

ノースブリッジ

美浦南W

66.8-51.8-37.6-11.9 馬也

前走エプソムカップの時の追い切りが良すぎたという事もありますが、その時と比べると見劣りするかなという感じです。

それでも水準レベル以上の追い切りは出来ていると思いますし、1週前は抜群に動けていたことを考えると最終はわざと軽めにしたという風に考えたいですね。

1週前の追い切りを見ると状態がいいのは明白ですし、最終の内容は度外視でもいいかもしれませんね。

以上最終追い切りを見てきました。

休み明けの馬が多いなかでもよく動けている馬、そうでない馬がいました。

人気のサリオスは良く動けていましたが、良く動けていた時に結果が出ていないだけにという所。

他にも状態の良い馬がいれば逆転できる可能性もありそうですね。

最後にブログランキングにて毎日王冠で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日王冠の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

凱旋門賞3連単8点

239200円はお見事!!

↓ ↓ 実際のスクショがコチラ ↓ ↓


────────────────
3列目にタイトルホルダー
3列目にブルーム20人気
2着ヴァデニ
3着トルカータータッソ

馬の情報どこから仕入れてるんだろ。。。」

ウイニングG情報さすがです・・
オールカマーも3連単24点98万

で、セントライト記念3連単4点18万
どういう風にONOFF決めてるのか??
先週ジャンダルム、ウインマーベルは普通にしょうがない。
3日開催はやってくれるはずです!今週も覗いてみてください。

LINE追加で覗けます/CLICK

────────────────────

最後に毎日王冠に関するデータをご紹介

過去10年連対馬の半数以上を占めるのが前走G1出走馬で(5-6-3-36)
ただし前走G1出走の5歳以上馬は(0-3-1-23)と未勝利。 今年の前走G1組は5歳馬しかいませんので2着3着に狙うのが面白そうです。
────────────────────

この予想さんが毎日王冠3連複で無料公開してくれるので5歳馬配置の答え合わせしてもいいかもですね。一致したら買い!かもです!!

毎日王冠2022無料公開/LINE

3日開催前に追加しまず無料で見てみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆