【東海ステークス2022最終追い切り診断】抜群の伸びで圧巻の追い切り。前走とは雲泥の差。

AJCC・東海Sも期待

無料情報・愛知杯12万円

難解な愛知杯にて12万円獲得!

年明けから良い的中が続きます♪

━━━━━━━━━━━━━━

『逆境セレクト(無料観覧)』

・日経新春杯   3連単26,610円

・愛知杯     3連単124,940円

・シンザン記念  3連単25,490円

・ニューイヤーS 3連単63,160円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年も爆勝ち連発でした!

ターコイズS 3連単107,720円

阪神JF   3連単114,300円

京都二歳S  3連単243,030円

アルテミスS 3連単164,230円

最高風速は・・オークス53万獲得

全て無料公開されてました!

━━━━━━━━━━━━━━

重賞レースはもちろん平場も無料公開あり!

そちらも大型馬券出すので合わせてチェックです♪

→無料情報・逆境セレクト

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!

今回は東海ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

変則開催も終わり、ようやくいつも通りの過程で調整が行われています。

フェブラリーSへ向けてのステップレースでもありますし、ここを取りに来ているかどうかの見極めは重要だと思いますので、最終追い切りを確認して各馬の仕上がり具合を確認していきます。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




東海Sの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

オーヴェルニュ

栗東CW

84.5-69.7-54.9-39.6-24.9-12.0

火曜日にこの時計を出しており、映像もありませんでしたので評価が難しいですが、時計的には水準レベルでしょうか。

去年の東海Sの時は軽めも軽めの追い切りでしたが、今回は1週前にも抜群の時計を出していますし、しっかり負荷を掛けてきています。

これがどっちに出るかはやってみないと分からない所はありますが、追い切り自体は良い追い切りを消化していると思います。

チャンピオンズCをメイチに作ってきたと思いますし、お釣りが残っているかどうか。

サンライズホープ

栗東CW

98.4-81.7-67.2-52.6-37.4-12.0 強め

ウッドコースで併せ馬。

先行する僚馬に楽に並びかけあっという間に置き去りにしました。

フットワークも大きく伸びやかなフォームで走りました。

時計面も優秀で、仕掛けられてからの伸びも抜群でした。

坂路で追い切られることが多かったので、比較が難しいかと思いますが、過去のウッドコースの内容と比較しても今回が圧倒的に良いですね。

前走チャンピオンズCの状態がイマイチだった印象ですので、状態は確実に上向いていると思います。

ブルベアイリーデ

栗東坂

54.0-38.8-25.2-12.5 馬也

坂路で単走。

楽な手応えで走り切っており、余裕のある内容だったと思います。

それでもぶれることなく真っすぐに走れており、集中したいい走りが出来ていました。

1週前には坂路で50秒を切る自己ベストのタイムを出していますし、状態はいいと思います。

ハヤヤッコ

美浦南W

84.4-67.6-52.4-38.1-12.0 馬也

ウッドコースで併せ馬。

馬場の外側を先行し、コーナーで並ばせてからも抜かせない。

最後は先着してのゴールでした。

時計面も上々ですし、近走は追い切りで遅れることが多かった馬なだけに先着出来ていることは大きいと思います。

アイオライト

美浦坂

53.6-39.4-26.0-12.6 一杯

坂路を単走。

ラストはビッシリと追われての内容です。

お世辞にも時計は出ているとはいい辛いですが、あまり追い切りで時計を出すタイプではなく、これくらい出ていれば十分でしょう。

全体的に軽めだった前走と比べてもよく動けていますし良い追い切りだと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬はそれぞれいい追い切りを消化していると思います。

ここにあげなかった馬でも抜群の追い切りをしている馬もいますので、その馬も狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて東海Sで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東海Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

アメリカJCC無料予想

軸馬+相手馬選び上手いんです!

先日はシンザン記念でグッド的中↓

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想[シンザン記念]

1着:10マテンロウオリオン

2着:03ソリタリオ

3着:09レッドベルアーム

3連複36.8倍×400円

獲得:14,720円/回収率:263%

3番人気レッドベルアーム軸に

ナイス的中率を出しました!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

年末はマイルCS~朝日杯FS~有馬記念も的中♪

年が変わってもクオリティは変わらず・・・

いや、精度は年々増している気さえします!

→アメリカJCCの無料予想

まずは土曜日の無料予想で様子見OKです。同時公開のワイドも的中率高いのでチェックしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆