【高松宮記念2022最終追い切り診断】休み明けも関係なし。抜群の仕上がりで挑む。

≪先週もきましたね!≫
新サイト集計報告

無料予想20戦11勝

期間:2/12~3/13

投資:200000円

払戻:357600円

収支+157600円
────────────────────────

────────────────────────

そして先週の無料公開買い目↓↓
3/20摂津特別
3連複10点1000円→43000円
3/19中京8R
3連複10点1000円→39300円

まーた収支伸ばしてました!

────────────────────────
やはり新サイトは勢いが違う!

今週も期待大の3連複買い目です。

≪ここはおすすめ≫

無料予想はコチラ
↑からメール登録へ。

まずは買い方、軸馬選びチェックしてみてください。

今回は高松宮記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週は月曜まで競馬があったので、早くも水曜日という感じ。

各馬最終追い切りを終えてきています。

G1レースですので、当然各馬抜かりない仕上げで来ているとは思いますが、中でも特に状態の良い馬というのを探していきたいと思います。

スプリンターの追い切りですので迫力のある追い切りが見れると思いますので、その点も見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




高松宮記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

レシステンシア

栗東坂

52.7-37.9-24.6-12.1 馬也

最終は終い重点で比較的軽め。

それでも加速ラップで終いは12.1秒。

1週前にビッシリやって50.1-11.7とこれまた圧巻の追い切りを消化してきていますので、その時点で仕上がっていると考えるのが妥当でしょう。

単純に去年の高松宮記念と比較しても遜色ない追い切りが出来ていますし、ここに向けてしっかり仕上がっていると思います。

グレナディアガーズ

栗東坂

52.8-37.5-24.0-11.9 馬也

この馬も最終は坂路で軽め。

時計面もレシステンシアとほぼ変わらない時計が出ています。

1週前にはウッドコースで併せ馬を軽々圧倒しており、惚れ惚れする追い切りでした。

前走の阪神Cより良い内容なのは間違いないのですが、過去一番のデキと言っても良いくらいに良い追い切りが出来ていたと思います。

メイケイエール

栗東CW

52.1-36.0-11.3 馬也

1週前、最終共にウッドコースで単走。

時計もほぼ変わらずでした。

この馬はとにかくテンションを上げすぎないという事が大事になってきますので、折り合い面を意識した追い切りを消化してきたのだと思います。

それでも時計は前走よりも速いものが出ていますし、前走を叩いて状態は確実に上向いていると思います。

サリオス

美浦南W

65.6-50.4-36.3-11.0 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互い手応えには余裕があり、馬体を併せたまま併入。

時計面は優秀でラストも11秒フラットと抜群のキレ。

追い切り自体は近走同等で良く動けていますので、後は結果が伴ってきたらという所でしょうか。

ダイアトニック

栗東坂

53.7-38.4-24.5-12.1 馬也

最終は坂路で軽めの追い切り。

間隔も詰まっていますし、1週前にビッシリやっていることを考えると十分な追い切りが出来ていると思います。

比較すべきは2年前になってくるかと思いますが、その時の動きが良すぎることもあり、そこまでにはなっていないと思いますが、前走以上の仕上がりにはあると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

G1というだけあって各馬素晴らしい追い切りだったと思います。

評価を下げる馬はいませんね。

ただ、追い切りで大きく評価を上げたい馬というのはいますので、その馬は重視していきたいと思います。

最後にブログランキングにて高松宮記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

高松宮記念2022攻略法

日経賞  2022攻略法

先週攻略できましたよね?!

独自データ+信頼できる無料予想

今これが・・・瞬!!です(自画自賛)

────────────────────────

◎まずは高松宮記念抽出データ

過去10年主力のステップレースは阪急杯とシルクロードS。 特に前走阪急杯かシルクロードS組1着馬が3番人気以内に支持されると(3-3-2-2)複勝率80%で好成績です。 シルクロードS1着メイケイエールは操縦の難しい馬ですが、データ的には信頼度は高そう。 ファンも多い馬ですが前走は池添騎手とのコンビで結果を出す事ができましたので応援したいですね。

◎そして日経賞抽出データ
過去10年前走G1組でここから始動した馬は(3-5-3-13)複勝率45.8%、1着は少なめですがまずまずの成績で2頭以上いた年なら最低でも1頭は3着以内に好走しています。 ただし人気になりやすい4歳馬が(1-1-0-4)と一息で、5歳以上馬は(2-4-3-9)と優勢。 穴党の人はタイトルホルダーではなく、アリストテレス、ウインキートスから狙う方が面白そうです。
────────────────────────

メイケイエール、アリストテレス、ウインキートス
このあたりを念頭に置きながら・・・

最後頼るは15戦10勝無料予想
阪神大賞典、金鯱賞と連勝!2月から収支+137700円
────────────────────────

────────────────────────

検証した直近収支 買い目スクショ
データ上気になる3頭とここの買い目
一致したら・・・厚張り必至です。

高松宮記念2022最終買い目

日経賞2022最終買い目
メール登録しておき、前夜20時ころ必ずログインです。
検証結果ここは信頼できる買い目です(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆