【福島記念2022最終予想】逃げ馬多数で乱ペースか?ならば今度こそ。

福島記念・無料予想

エリザベス女王杯ではなく敢えての裏メイン…

自信ありの買い目か?実績が物語っています!

━━━━━━━━━━━━━━

=無料予想・的中実績=

・11/12 阪神4R  →42,000円

・11/06 東京5R  →38,400円

・11/05 阪神6R  →114,000円

・11/05 阪神4R  →30,000円

・10/30 阪神2R  →32,000円

・10/29 アルテミスS→21,720円

・10/29 阪神1R  →262,300円

・10/29 東京3R  →30,000円

・10/23 なでしこ賞 →28,000円

・10/23 新潟1R  →122,250円

・10/22 富士S   →6,500円

・10/22 アイビーS →26,000円

・10/16 阪神2R  →28,000円

・10/15 府中牝馬S →85,500円

━━━━━━━━━━━━━━

公開中の無料買い目は・・

◎福島記念

三連複21点1,000円

三連単36点500円

堅めも波乱決着もドンと来いの買い方です(^_-)

→福島記念・無料予想

馬連・複勝や三連複・三連単の券種組み合わせなど…上手く勝ちを拾う無料予想です!

今回は福島記念の最終予想について書いていきます。

去年はパンサラッサが大逃げで逃げ切って話題となったレースです。

今年はパンサラッサの出走はないものの逃げ馬が多数顔を並べましたので、楽しみなレースになりそうです。

G1の裏開催の重賞ですので、難しい予想になると思いますが、きっちり点数も絞って勝負していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




福島記念の最終予想

展望

逃げ争いも熾烈で、ユニコーンライオン、ベレヌス、ロザムール、シャムロックヒルが逃げ争い。

どの馬も主張していくタイプですし、スローで収まることは無いと思います。

直線で体制が一気に変わり差し決着になりそうです。

土曜のレースも差し馬が台頭するレースも多かったですし、この傾向には拍車がかかりそうです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

昨年のこのレースにも出走しており、人気を裏切る形になりましたが、レース内容自体はそこまで悪いものではありませんでした。

小回り戦に強く、福島の舞台というのも本来は得意舞台なはずで、パンサラッサの大逃げに惑わされた印象です。

今年も前はやりあう形になりますが、全体的にペースが引きあがっていく形になると思いますので出し抜かれるようなことは無いのかと思います。

ハンデも手ごろに収まっていますし、今年こそという意気込みでしょう。

相手にはオニャンコポン。

前走セントライト記念で通用しなかったという事で成長度合いが足りない、早熟だという風にも考えられますが、3歳馬の特権の軽斤量54キロ。

展開的にも差しに向く流れになりそうですし、チャンスはあると思います。

次にフォワードアゲン。

前走新潟記念で4着。

そこでは今回出走してくるゴールドスミスにも先着していますが、ゴールドスミスが自走勝利したことにより先着しているにもかかわらずこの馬の方が3キロも斤量が軽くなります。

人気は無さそうですが、チャンスはある馬なのかと思います。

後はサトノセシル。

最軽量53キロの馬ではありますが、クイーンS2着、府中牝馬S4着と近走の充実ぶりを考えるとハンデは恵まれたと思います。

末脚を活かす形に競馬になりますので展開面の後押しもありそうです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 12番 オニャンコポン

▲  6番 フォワードアゲン

☆  7番 サトノセシル

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

以上福島記念の予想でした。

どういうペースになってどういう結果になるのか注目です。

最後にブログランキングにて福島記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想:武蔵野S:的中

天皇賞秋といい武蔵野Sといい

逃げ馬が馬券に絡みますね。。

ここは逃げたバスラットレオン

7人気をしっかり入れて的中です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料予想:武蔵野S

1着 11ギルデッドミラー

2着 07レモンポップ

3着 08バスラットレオン

三連複38.3倍×300円

【払戻】11,490円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

日曜の無料予想は・・・

エリザベス女王杯:公開

昨年10人気アカイイト1着と

荒れる重賞はここをチェックです!

→エリザベス女王杯・無料予想

地方はJBCクラシック的中などここの無料予想は見逃せませんよ(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆