【紫苑ステークス2022最終追い切り診断】権利取りへ向けてメイチ仕上げの馬を探す。

秋も注目の無料予想

夏競馬も好調でした

波乱傾向の夏もよく当たりました♪

秋競馬の軍資金稼ぎもココ一択です!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料:買い目情報】

・9/04 小倉4R

馬連 3点1,000円→4.3倍

三連複10点1,000円→15.2倍

【払戻額】19,500円

【回収率】150%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

8月も好調でした!

・8/20 新潟2R→26,400円/189%

・8/13 新潟2R→53,000円/379%

・8/07 札幌7R→39,400円/281%

秋競馬も期待するしかないですね(*^^*)

無料予想←コチラ

馬連ハズしても三連複で回収~想定配当は3万円ですが…券種ダブル的中だと5万円狙えます!

【お知らせ】

メルマガでも予想配信をしていますが、現在メルマガサイトのトラブルにより配信できない状態になっています。

復旧まではツイッターで予想を配信しますので是非フォローしてお待ちください!

現在2週連続で大勝利の予想が出せていますので今週も乞うご期待!!

今回は紫苑ステークスの最終追い切り診断について書いていきいます。

秋華賞トライアルのレースで3着までに優先出走権が与えられます。

G3に格上げになってからはここの好走馬も秋華賞でも好走することも多く、軽視できないローテーションになります。

このレースの特徴は「春のクラシックでそこそこの結果を出したが賞金を持っていない馬」が好走するパターンが多く、優先出走権を取りに来た実力馬を狙うのがセオリーになります。

今年はサークルオブライフ、スタニングローズといった春に結果を出してきた馬が出走しますが、ここに割って入る馬がいるのか、メイチ仕上げの馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




紫苑Sの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

サークルオブライフ

美浦南W

66.6-52.1-37.5-11.5 馬也

3頭併せの外。

持ったまままの手応えで併せ馬としては若干の遅れという内容。

時計的には及第点レベルのものは出ていると思いますし、賞金を持っている立場としてはそれなりの仕上がりなのかと思います。

ただ、調教師のコメントで、「馬体がさみしい、オークスの時には程遠い」というようなコメントが出ています。

仕上がり的には6~7割レベルかと思いますし、普通に負けるという事もあり得そうですね。

スタニングローズ

栗東坂

52.6-38.3-24.7-11.9 馬也

坂路を単走。

持ったままの手応えでしたが、終いは11秒台の抜群のキレを見せています。

過去と比較しても遜色なく、春の重賞戦線で好走した時と同等の追い切りが出来ていると思います。

状態は良いと思いますので、仕上がり具合でいえばこちらを重視したい感じですね。

ライラック

美浦南W

68.3-52.5-37.7-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

相手とは馬体を併せたまま併入ですが、体勢的には若干有利と言ったところ。

フェアリーSを勝利した時と比べても今回の方が良く動けているのかなと思う位ですので、十分勝負になる仕上げかと思います。

フェアリーS勝利の実績は昨年の勝ち馬ファインルージュと同じですし、中山適性の高さというのもあるかもしれませんね。

サウンドビバーチェ

栗東坂

55.4-40.0-^25.8-12.7 馬也

坂路で軽めの追い切り。

時計も平凡で息を整える程度ではありました。

ただ、この馬に関しては1週前にウッドコースで抜群の動き、時計を出しており、その時点で仕上がっていると考えるのが妥当でしょう。

チューリップ賞では4着、オークスは放馬でレース前に除外と春に結果を出してきたが賞金の無い馬に該当する馬ですので、このレースでこそ狙いたい馬になりそうですね。

サンカルパ

美浦南W

68.5-52.9-38.2-11.5 馬也

最終はウッドコースで単走。

楽な手応えに見えましたが、時計はそこそこ出ており、ラストも11.5秒出ています。

この馬は前走夏競馬を使っており、その時と比較するとほぼ変わらずの内容で来ています。

前走の時も追い切りは良かったと思いますので、良い状態をキープしていると考えたいですね。

以上紫苑Sの追い切りを見てきました。

1番人気想定のサークルオブライフは調教師からマイナスのコメントも出ており、軸で狙うのはややリスキーなのかと思います。

逆に狙うのはやはりここメイチで仕上げてきた馬でしょう。

最後にブログランキングにて紫苑Sで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

予想時間短縮法


セントウルS2022攻略へ

──────────────────
まずはセントウルS好走データをご紹介
過去10年4~5歳馬が1番人気に支持されると(6-4-0-0)
連対率100%とすべて2着以内に来ているので馬連の軸向きです。今年は4歳のメイケイエールかソングラインが1番人気になりそうで軸向き、相手探しでいいでしょう。1,2人気は今週鉄板そうですね。

──────────────────
軸は見えてきた!でも 穴馬が毎回迷う。。。


そんな中先週【新潟記念】

10人気カラテ
9人気ユーキャンスマイル

うまく3連複に組み込み
548100円の的中!!

1人気ヒートオンビート軽視
3,9人気一列目から普通にいきますかね?!

そんな買い方した勝負師がコチラ↓

──────────────────
このウイングG情報

札幌記念 3人気~ 3連単273780円

レパードS7人気~3連単342480円

エルムS 9人気~3連単369180円

函館記念 7人気~ 3連単461820円

七夕賞  6人気~ 3連単356400円

CBC賞 2人気~ 3連単145920円

マーメイドS10人気~3連単583400円

函館SS1人気~ 3連単620900円

──────────────────


人間万事塞翁が馬(笑)

今週もどうなるかわかりませんね。

そこで朗報は・・

セントウルステークス3連複買い目を

LINE会員は無料で見れるとの事です。

メイケイエール、ソングラインをどう配置するか
1発もありそなボンボヤージあたりをどうするか
今週も迷いますよね?!

セントウルステークス最終見解
LINE追加しここは前夜見ておいてください。
夏シーズン見てきて買い方うまいので馬券前にチェックですね。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆